FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

なかに氏「まるだしすたー」紹介 - オールブラコン妹いちゃラブ姦。そしてエッチ時の勢いがスゴすぎ!! -

なかに氏の『まるだしすたー(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の初成年向けコミックで、氏の出している同人誌「妹のおっぱいがまるだしだった話」を含む全10編が収録されています。
出てくる女の子は全て「妹」で、そんな妹達とのいちゃラブモノなのはなのですが・・・ちょっと普通じゃなく、一癖も二癖もある妹さん達となっています。
かなりヘンタイさんな妹達なんですが、逆にそれが癖になるというかホント、色んな意味で凄い妹さん達だわ・・・


まずは氏の描いている同人誌「妹のおっぱいがまるだしだった話」シリーズ前6話(3.5と4.5があります。)
ある日帰ってきた妹がおやつを兄に頼んだので、兄が部屋にもっていくと・・・







タイトルどおりにおっぱい丸出しな妹が!!
しかもその格好がさも普通であるかのようにいるし!!兄固まるのは分かるし、そのおっぱいについつい目がイッてしまうのも分かる!!
だってまた良いおっぱいしてるんだもん!!

しかも兄の前でぷるんぷるん動かすし、更に手で 勃起した乳頭を弾かせたりするんだぜ!!







こんなことされたら誘っていると思い、男として理性失うって!!

一度ここは理性を抑えた兄だったが、自分の部屋に戻るとあのおっぱい丸出しの妹がいるじゃないか!!しかも仰向けで漫画を読んでいる・・・乳首をビンビンに勃たせて!!







もうこれは・・・って事でそのままアソコをイジるわけですが、無表情で身体だけ動かす妹さんがなんかこわいって!!(流石にイク時には表情に変化が出てましたが)







こんなことがあり、兄も妹とヤリまくる日々が始まるのでした!!







その後も妹さんは家に帰るとおっぱいを丸出しにして兄を誘う!!







普段は普通でも兄のち●ぽが挿入されると、速攻発情した表情に顔に変わって激しく喘いじゃう!!







食事の時もパンツからはみ出たち●ぽを見た時のこの反応が凄い(笑







その後狂ったようにオナる妹のテンションが凄すぎだって







そうして何がある度に兄に乳首を晒したりアソコを魅せつけたりして、エッチなことを誘う妹さんが凄かった・・・















って言うかこの2人テンション高すぎだろ!!時々ついていけなくなるわ(笑
ってな感じの兄妹話でした。


他の作品でも兄妹でのいちゃラブな様子が描かれていますが、







やっぱどの妹さんも兄のち●ぽ見た後の反応が凄すぎて、









その後のヤっているシーンの勢いがスゴすぎ!!このテンション嫌いじゃないけど時々ついていけなくなるわ!!











そんな感じでちょっとテンションについていけなくなる時もありますが、でもこれが何かと癖になる、そんな漫画になっています。ホント、いろいろと凄いエロ漫画ですわ、これ
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/07 12:07 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ