FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

メイデンス・オーダー 1巻 - 女騎士をこよなく愛す同人作家の異世界譚、開幕!! -

メイデンス・オーダー 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







女騎士をこよなく愛する同人作家・結城悠久。
彼が同人誌即売会に参加していたところ、突如会場が煙に包まれ・・・気づいたら異世界にいた!!
そしてその異世界でモンスターに襲われていた所を助けてくれたのは彼が描いてきた理想の女騎士イルスフィカにそっくりの女騎士だった!!
そんな感じで始まる同人作家異世界漂流譚の第1巻。
女騎士がお決まりのセリフ「くっ…殺せ!」と叫ぶ時、彼の秘められた力(?)が具現化する!?


ってなことで同人作家・結城悠久が同人誌即売会で同人誌を売りつつ、女騎士の素晴らしさを説いていた







そんな時にコミケ雲が発生し、そして気が付くと異世界にいた!!







そして突然巨大蜘蛛に襲われる!!







そんな所を女騎士に助けられるのだが、その女騎士は彼が描き続けてきた理想の女騎士にそっくりだった!!







そして彼は女騎士が巨大蜘蛛と闘っている中でもこういう場合はこうだ!!っとシチュエーションを妄想するのだが・・・その時、彼の右手に浮かび上がるマーク。そしてその事が具現化するのだった!!







こうして蜘蛛の糸で縛り上げられ、服が破けハレンチな格好になる女騎士!!







そしてその恥ずかしさのあまり、あのセリフ「くっ…殺せ!」と、叫ぶ!!







それを聞いた悠久のテンションが上ったかと思ったら・・・







女騎士の装備が変わり、今まで苦戦していた巨大蜘蛛を一撃で倒すのだった!!(ちなみに倒した瞬間元にもどる)

そんな事で女騎士と共に行動することになった悠久。女騎士は何かある度にエロい目にあい、「くっ…殺せ!」と言うのだった!!















っていうか悠久が望んだ展開になっていると言ったほうが良いのかな?その度に「くっ…殺せ!」って言葉を吐いて、そして変身し、敵を倒すのだった

どうやら悠久の力は彼が描いていた同人誌での戦いを再現することが出来る能力のようだが、流石にそれを彼女に言うわけにはいかず、旅の魔術師とごまかしていた

悠久がイルカと呼ぶ女騎士はなんだかんだで良いキャラしているんだとねぇ。







で、モンスターとの戦いで滝におちた悠久が次に出会ったのはネコミミ族!!







なんか凄く歓迎されているかと思ったら・・・ネコミミ族の女の子と契りを結ぶ的なことに!!







そんな悠久の貞操の危機にやってきたイルカ。でも結果的に悠久が望む方向に展開し・・・イルカのネコミミ姿&ダブルピース的なことをシちゃう!!









その後何か黒い霧のような敵・闇人が現れ、いつも通りにピンチになるが、例の言葉でピンチを脱する









だが、この闇人ってもしかするとあの同人即売会にいた人間なんじゃないのか?殺した後、同人誌が出てきたりしていたし・・・なんかこの異世界色々とありそうな感じがするなぁ。

ってな感じで同人誌作家が異世界に行き、その力・メイデンス・オーダーを使って女騎士・イルカと共にモンスターを蹴散らしていく!?そして同時にこの異世界の謎もわかってくる感じになるのかな?
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/11 13:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ