FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル Gate of XIII 同人誌「ママといっしょにおっぱENGLISH」紹介 - おねショタで学ぶ日常英語!! -

サークルGate of XIIIさんの同人誌ママといっしょにおっぱENGLISH』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で内容的には「おねショタで学ぶ日常英語」というモノになっています。
見た目の構成がどこかで見たことがある気もしますが、まあ気にしたら負けってことで。
内容的にはおねショタなシチュエーションをこういう場合英語ではなんというのかって言うのがエロいイラストと共に掲載されています。(もちろん英文の和訳もあるので安心ですよ!!)
また英語でおねショタってなんというのかっていうのも書かれており、驚愕な事実が!!

ってか注意書きで「本書は英語の教科書としては使用できません」って書いてあるけど、こんな限定的なシチュエーションのモノを教科書に使う人いるのだろうかって思ってしまう


構成的にはイラストとその時の会話が英語で書かれており、その後に和訳が書かれているという構成になっています。







英文の所には「KEYWORD」として英文の中からこれはこういう意味だよって言うのがピックアップされているわけですが・・・その単語は最初の方はそれこそ普通使うだろうと単語がピックアップされているのですが、後半になればなるほど完全に「おっぱい」とかそっち系がピックアップされているのは・・・(笑
まあ元々それがメインな同人誌だしな!!

またコラムも掲載されており、中には「へー」って思う事も書かれています。パイズリってこういうのか!!(だが覚えても使う機会あるかは不明)









その中で、英語での「おねショタ」ってどういうのか?って事が書かれているのですが、基本的にズバリ「おねショタ」を指す単語ってないんですねぇ。でも最近「oneshota」が普通にお姉さんとショタのカップリングを示す言葉として通じる方が最近多いとか・・・という事実が!!これには驚きましたなぁ。

あと、イラストはアメリカから転入してきた親子でおっぱいが大きいお母さんと関係をもってしまう様子が描かれており、ショタコン気があるお母さんさんが息子含めてエッチな事シちゃっています!!

















ってかこのお母さんエロすぎだろ!!35歳で未亡人ってこともあるんだろうけど、そりゃ男の子が性に目覚めてしまうのも致し方無いってものですね!!

ってなことでおっぱいとおねショタというシチュエーションが好きな人にはこれを読んで英語を覚えて、早速使ってみましょう!!(ってどこで使うんだよ)
とりあえずは「oneshota」とパイズリの英語を覚えておけばなんとかなる!?
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ