FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル VENOM 同人誌 「Eat Meat Girl 5」紹介 - 駄菓子ガールが男の子のアレを美味しく召し上がる!! -

サークルVENOMさんの同人誌『Eat Meat Girl 5』、その紹介を







こちら「肉食系女子の皆さんが男の子を召し上がっちゃう」シリーズの第5弾。
今回は駄菓子ガール編って事で、ほたると小野くんの彼女さんがそれぞれ男の子からた~っぷりと白濁液を搾り取る、そんな内容の同人誌になっています!!
しかしココノツ、なぜ駄菓子屋でそれを売った!


シカダ駄菓子にやってきた小野くんとその彼女さん
2人は見た目は可愛らしいあるものを購入しに来ていた







なんかいまシカダ駄菓子ではこれが売れているらしく、気になったほたるがココノツに聞いていみると・・・







・・・はい。これどう考えてもコンドームです。ありがとうございました。
ココノツがリサーチした結果これが売れると産んだわけですが・・・なんだが非常に複雑な気分だなぁ。
1個30円だから手軽に買えるためにヤるJSが増えたと考えるべきか、それともゴムつけてやっているだけマシだと考えるべきなのか・・・

そしてその事を話たらほたるがなんか意味深なことを言ってきた!!







・・・つまりは売っている商品を知らないままっていうのは問題だということで、ほたるがエッチのお誘いをシてきたのだった!!







一方先ほどコンドームを購入した小野くんとその彼女さんはシカダ駄菓子の裏側で早速ヤッていた!!







彼女さんは肉食系女子ッて感じなので、終始彼女さんが主導権を握りながらシていました







一方、ココノツとほたるの方もうエッチなことヤリはじめていたり







ココノツがほたるの後ろからキス&おっぱいイジるシーンはほたるの反応と合わせて非常にエロかったですわ!!

こうして違う場所で2組の男女が交わっている様子が描かれており、







それぞれが男の子の肉棒を味わい、そして淫れまくる様子が描かれていました!!
ほたるはこのゴムが非常に気に入ったようで、その後もひたすらヤっていた模様・・・肉食系女子怖いわ!!
そして小野くんの彼女さんは・・・こっちも違う意味で肉食系女子って怖いわ~!!

サークル VENOMさんの同人誌記事
サークル VENOM 同人誌 「Eat Meat Girl 3」紹介 - 虎太郎がことりと凛を攻め立てる!! -
サークル VENOM 同人誌 「Eat Meat Girl 2」紹介 - ことりが主導権を握る為に虎太郎を攻め立てる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ