FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

サークル 320BPM 同人誌「精菓の娘だが、しかし変態3」紹介 - サヤ師とほたるのエロ痴態がた~っぷり!! -

サークル320BPMさんの同人誌精菓の娘だが、しかし変態3』、その紹介を







こちらだがしかしよりココノツがほたるとサヤ師とヤッてしまう、そんな内容がフルカラーで楽しめる同人誌になっています。
夏祭りを堪能するココノツとサヤ師の前に現れたほたる
どうやら新しい駄菓子を完成させたらしいのだが、それがなんと!!
そしてそこから・・・そんな2人のエロ痴態を堪能できますよ!!
サヤ師かわいいよ、サヤ師!!


ってなことで夏祭りを堪能している2人の前に息をきらしながらやってくるほたるさん
・・・ってか







ノーブラなのかよ!!
汗で浴衣が透けて乳首見えているんですけど!!

で、なんでこんなに急いでやって来たのかというと・・・どうやら新しい駄菓子が出きた模様
その名は「ザ・麺ココナッツ味」
ナニかと怪しい駄菓子、それをサヤ師に食べさせる。そしてここでネタばらし。これはココノツの精子の味らしい・・・ってえー(笑
そんな駄菓子欲しくないわ!!

ってなんでほたるはココノツの精子の味知っているんだよって所でショックを受けるサヤ師だが、ほたるが「じゃ試してみれば」ってことで・・・







サヤ師がココノツのち●ぽをお口で刺激して白濁液を出す事に!!
サヤ師の初々しい動きに我慢できなく、つい口奥まで突っ込んでしまう。それに逆ギレしたサヤ師が急にシコるので・・・







彼女の髪の毛に白濁液をぶっかけてしまう!

で、これでは白濁液のあじが分からないなんて思っていたらほたるも参戦し始めた!
左右から女の子の裸体に挟まれるココノツ!
大きいのと小さいのに挟まれて左右からの違った感覚を楽しむ事ができるなんて、なんてうらやまけしからん事なんだ!

更に続けて







2人同時フェラ!
この時の上目使いながらスるサヤ師がエロ可愛い過ぎだって!

そして今度はほたるにアナルを舐めながらサヤ師の初めてをもらっちゃう!







その後は二人を同時に責めてイかせちゃうのでした!







大きいおっぱいを見せつけながら、喘ぐほたると形の良いお尻を魅せつけながら喘ぐサヤ師と、この対比がまたいい感じでしたわ!

ってな感じで浴衣姿の二人となんだかんだからヤってしまう様子が描かれており、ほたるのあの柔らかそうで大きいおっぱいをむしゃぶりつきたくなったのと、サヤ師が可愛い過ぎてたまらなかったです!フェラする時の初々しさと、その時のお尻がすごくソソりましたわ!


関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ