FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

健全ロボ ダイミダラーOGS 3巻 - 殺人ペンギンを止めるために人類とペンギンが共闘する!! -

健全ロボ ダイミダラーOGS 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







「殺人ペンギン」の力の源が太陽光線だと突き止めた一行は人類とペンギンが共闘し、光を遮るために宇宙へ向かう!!
果たしてこの共闘で殺人ペンギンを止める事が出来るのか!?
それと同時にそれぞれの主人公達の恋を含めた運命は如何に!?
そして今回もHi-ERo粒子を発生させるために女子達がおっぱいをさらけ出す!!


最初は作戦を決行するために殺人ペンギンを食い止める話が展開されています。
それぞれのダイミダラーを乗り換えながらの戦い







そうか。別にHi-ERo粒子を発生させることが出来れば良いのだから、乗り換えとか普通に出来るのか!!

そして、人類とペンギンが共闘し、太陽光線を遮る作戦が結構された!!







この一ページメチャカッコいいなぁ。
そして敵との共闘!!
めちゃ燃えるシチュエーションじゃないか!!

こうして地上では人類とペンギンが共闘して殺人ペンギンの足止めをしている中、着々と「スペース日陰地獄」なる作戦を進めて行くのだが・・・







2体だけ地上に取り残されてしまっていた!!
この2体がなければこの作戦を完遂出来ない!!

そんな時、孝一と恭子が乗るダイミダラー超型がこの2体を宇宙へ持っていく!!
ダイミダラーは宇宙にもいけるのか!!(これでスパロボ参戦した時も問題ないな!!)

だけど、ここまで来るのにHi-ERo粒子をかなり消費してしまったので・・・







まあいつものお決まりな展開へ!!
ってか恭子のパイロットスーツ、彼女の巨乳がメチャ強調されていて非常にエロいんだけど!!

で、こんなカラダを弄っていたらそりゃ、KENZENな男子ならヤりたくなるよねぇ(結果的にヤってはないけど)









しかし孝一はブレないなぁ







まあそこが良いんだけどさ!!

ここで他の面々から応援メッセージが届くんだけど、丁度恭子のおっぱい揉むところだったんで、なんともヒデェ絵面になってましたわ。まあこれこそダイミダラーって言えばそれまでですが(笑

そして無事2体を設置して作戦が決行される!!







こうして、殺人ペンギンからの脅威はなくなったのだった!!


ってめちゃあっさりと終わってしまったんだけど・・・まあこんな展開もダイミダラーらしいといえばらしいかな

で、その後、戦いの前にリッツのおっぱいを揉む宣言をしていた孝一が







それを本当に実行したりする・・・まあいつも通りな展開に







それとペンギンになってしまっていた将馬がついに・・・って話も描かれています







将馬としての意識が戻りかけていた時に他のペンギンたちが再度連れ去ろうとしていたんで、ガチギレしそうになった霧子の表情がヤベェ







その後、帝王から何故に将馬がペンギンになってしまったのかの理由が聞かされ







いまのタイミングであれば元の人間に戻れるって事で・・・ついに将馬が人間に戻る!!







そしてうざいほどのバカップルぷりを魅せつけるのであった!!

それとこのOGSでは主人公なはずだけど、あんまり出番が無い感じの良輔
だけどほづみとの仲は進み、恋人になった!!







んだけど、どうして良いのか分からず、孝一や将馬に聞くのですが・・・えーと完全に聞く相手まちがっているよなぁ









案の定ろくな事にならなかったし(笑

ってな感じで殺人ペンギンの話がメチャあっけなく終わり、将馬も人間に戻れ、次巻で完結らしいのですがどんな風になるんだろうか?アニメと同じくペンギン帝国がこの世界から消える感じなるんだろうか?
それとも最後に大きな戦いになったりするのかな?
あと孝一と恭子と良輔とほずみの仲がどんな感じになるのかも気になる!!
次巻で









こんな風に無駄に乳首券が発行される(無駄って言うな!!)状況が終わってしまうのは、それはそれで残念な気がしますが、どんなふうに完結するのか気になります!!

とりあえず、「日本よこれが乳頭だ」

健全ロボ ダイミダラーOGSの記事
健全ロボ ダイミダラーOGS 2巻 - 殺人ペンギン、それを生み出したモノの正体とは・・・ -
健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 - シリーズ最新作。殺人ペンギンを前に新たなる主人公が登場!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/12 12:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ