FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル こるり屋 同人誌「はかないフリートガールズ」紹介 - 艦娘達のノーパンをめぐるほのぼの(?)ストーリー -

サークルこるり屋さんの同人誌はかないフリートガールズ』、その紹介を







こちら艦これより、ノーパンな艦娘達のほのぼのストーリーが展開される、そんな内容の同人誌となっています。
ある朝、那珂が目覚めると何故かノーパンに!!
そしてそんな時にやって来た川内を疑うのだが・・・
履いていない状態でそれぞの艦娘達の反応が大変面白かったです。しかしこの話で一番役得だったのは・・・


那珂が目を覚ますと何故かノーパンに!!







何がおきたのか理解できない!!そんな時にやって来たのが川内。あまりもに良いタイミングにやって来たので、那珂はもしかして川内が?って疑いの目を持つのだが・・・実際の所川内もパンツが無くなっていたのだった!!







本人はさり気なく動いているつもり(怪しいのバレバレ)で、代わりのパンツを取ろうとしたが・・・引き出しの中にはパンツがなかった!!

そうして川内はノーパンのまま鎮守府の廊下を歩いていると鹿島に出会うのだが、鹿島は至って普通に振舞っていた!!だが鹿島も当然穿いてない!!強い風がスカートを捲り 







って鹿島さん動じなすぎだろ!!もしかして普段から穿いてないのか・・・?

その後出会う艦娘達は皆ノーパンのため動きがぎこちなく、それゆえにアレな状況になったりっと、いろいろと大変な事になっている様子が描かれていました!!









しかし川内は状況を把握したら、誰かが解決するだろっとむしろこの状況を楽しむ側になっていたしな!!







そしてそんな状態で提督に呼ばれ執務室にいく艦娘達。
提督は話の最中暑いので窓を開けたため・・・







うーん(笑
これ今回一番の役得が提督だと思うんだけど、でも何も知らないから執務室にいる艦娘達が全員ノーパンだったとかめちゃ衝撃だよなぁ。そして他の艦娘達がノーパンでアソコを提督に晒してしまい、それぞれ凄い顔をしている中、一人だけ普段と変わらない反応の鹿島!!やっぱ普段からノーパンだろ?お前!!







ってな感じのちょいお色気ありのほのぼのストーリーが展開されていました。しかし誰が艦娘達のパンツを一枚残さず取っていったのだろうかっていう謎もありますなぁ。劇中では語られなかったけど、なんか鹿島が怪しいわ。(その後のノーパン鎮守府の始まりならなおさら!!)
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ