FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル 黒錦 同人誌「浜風のだきごこち」紹介 - 日焼けした浜風と縁側でイチャイチャ!! -

サークル黒錦さんの同人誌『浜風のだきごこち』、その紹介を







こちら艦これより日焼けあとが素晴らしい浜風と縁側でエッチな事をシちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
メインは浜風のおっぱいを堪能する内容になっており、マイクロビキニを着た浜風におっぱいで挟んでもらったり、こっちから谷間に突っ込んだりシちゃう様子が多めに描かれていますよ!!
「こんな脂肪の塊の何がよいんですかね」っていう浜風だけど、そんなのおっぱいだからに決っているじゃないか!!


浜風が提督の仕事を手伝って欲しいっていうが、手伝ってくれない。
そんな浜風に対し、提督は後ろからその大きなおっぱいを揉みまくるが・・・この感触は!?まさか!!







ってことでまさkマイクロビキニを着ているだと!!
そして日焼けあとがイイなぁ。

マイクロビキニを着ているってことは・・・もしかして誘っている!!ってことで浜風の生おっぱいを揉みまくる提督!!







日焼けあとエロ水着、これで我慢しろっていうほうが無理があるってもんで・・・大きくなったち●ぽを・・・







オッパイに挟んでシゴイちゃう!!(浜風的にはおっぱいでなく、アソコに挿入して欲しかった模様)
浜風の乳圧の気持ちよさで速攻白濁液を浜風の顔や制服にぶっかけちゃう!!

で、汚れた制服の代わりに提督が用意したのはサスペンダーV字ストリング!!
そしてその姿で再度ヤリたいという提督に対して浜風は乗り気じゃない
なので提督はお願い聞いてくれた高級甘味をあげると聞いたんで・・・







ヤらしてくれる!!(ってそれで良いのか?って言いたくなるけど)

そして再度浜風おっぱいを堪能する!!







浜風的には「こんな脂肪の塊の何がよいんですかね」って思うみたいだけど、それが「おっぱい」だからなんだよ!!

そんなやりとりをしながら浜風は提督が弱い方法で白濁液を絞りとりに来る!!







こう、腕もつかっての乳圧攻撃に提督は即効で白濁液をだしちゃう!!
ってかオレもこの浜風の乳圧パイズリで思う存分白濁液を出したいわ!!

で、ここからは提督の反撃のターン







提督の甘々なキスで既に腰砕けになった浜風のアソコを責め、イカせちゃう!!
だらしない顔を魅せる浜風。提督はそのまま生で膣内に挿入!!
めちゃ気持ちよさそうな顔しながら喘ぎ淫れる様子がメチャえろかったなぁ







あとイってしまった所をバレないように目をそらしている所とか可愛い過ぎだろ!!

そんな感じで浜風のおっぱいをメチャ堪能させて頂きました!!あんな凶悪なおっぱい+日焼け+マイクロビキニとか反則にも程があっていうの!!
しかし劇中でおっぱい目当てで秘書艦にしたんじゃ?的な事いわれてましたが、確かにこのおっぱいは魅力的だよなぁ。あと今回は日焼けあとが反則過ぎでした!!あんなの魅せられたらそりゃねぇ・・・
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ