FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル MoonPhase 同人誌「城ヶ崎姉妹の悪戯な夢」紹介 - 城ヶ崎姉妹がエロい服を着て淫れる!! -

サークルMoonPhaseさんの同人誌城ヶ崎姉妹の悪戯な夢』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズより城ヶ崎姉妹のエロ痴態をフルカラーで堪能できる、そんな内容の同人誌になっています。
前回の「城ヶ崎美嘉の優しい夢」からの続きの話ではあるものの、この同人誌から見ても問題ない内容になっています。
しかしエロい猫衣装を着て迫ってくるイラストがメチャシコかったなぁ。実際あんな格好で迫られて、理性保っていられようか・・・


最初は莉嘉の話。美嘉が復帰したのは良いんだけど、どこでも美嘉と比較されてフクザツな気分の莉嘉
彼女を呼びに来たADの子にも聞くが、彼も美嘉ファンだった!!
こうなったら自分の魅力をアピールしてやるッて感じで、そのADの子をマンションに連れ込み・・・とっておきの服装を見せつける!!







ってエロ過ぎだろ!!前はもちろんだけど、丸見えのお尻がメチャエロいじゃないか!!

更に誘惑し、自分が一番だと言って欲しいっと、







まあこんな誘惑もあり、ADの子は美嘉のファンから莉嘉が一番だと言ってくれ、その嬉しさから彼とヤっちゃう!!

膣内にち●ぽを挿入され、さらに乳首を摘まれ、派手にイッてしまう!!







そして、そんな事が終わった後に、美嘉が帰宅しこの状況を確認。一悶着があったのですが、和解し「本当に自分の事は忘れたのか試してあげる」・・・って事で







エロい猫コスを身にまとった城ヶ崎姉妹の姿が!!
やべーメチャシコすぎる格好じゃないか!!
そして美嘉さん、瞳をハートにせてち●ぽシゴいて来るんだぜ!!







こんなのたまらんに決まっているじゃないか!!

さらに彼女のその大きなおっぱいを弄りたい放題!!







その状況に嫉妬した感じの莉嘉がそのプリプリなお尻をこちらに向けて誘ってきたり、







美嘉もアソコをくぱぁさせて誘ってくる!!







そんな感じで色々あったけど、最後はエロい猫のコスをした城ヶ崎姉妹と3Pシちゃうというメチャうらやましい状態になっており、そのエロい猫のコスで挑発して来る城ヶ崎姉妹が凄くシコリティ高かったですわ!!こんなエロコスで誘惑されて我慢なんぞ出来るか!!

サークル MoonPhaseさんの同人誌記事
サークル MoonPhase 同人誌「城ヶ崎美嘉の優しい夢」紹介 - 甘い声を出してヨガる美嘉がメチャエロ可愛い!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ