FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル にのこや 同人誌「Three♥Holes」紹介 - Aqours3年生トリオがエロく淫れまくる!! -

サークルにのこやさんの同人誌『Three♥Holes』、その紹介を







こちらラブライブ! サンシャイン!!より鞠莉ダイヤ果南のAqours3年生トリオとヤリまくる、そんな内容な同人誌になっています。
鞠莉からスクールアイドルにダイヤ果南を加入させるために、なぜか彼の持つ太いち●で陥落させて欲しいと言われる!!
そんな事で2人をち●ぽの虜にしていくわけですが、ボディスーツ着たままで果南とヤっているシーンがメチャシコでいたわ!!果南のあの蕩けた表情+ボディスーツは反則すぎる!!


鞠莉に呼ばれて理事長室に向かうと、彼女からAqoursにはスクールアイドル活動を絶対に成功させたいと言われる。そのためにあの頑固オヤジ2人(ダイヤ果南)を加入させたいと。
その為に、彼の持つご立派様を使って陥落させて欲しい・・・ってナニかおかしくないか?って思うけどまあヤれるし・・・

ってなことで最初は鞠莉が前金変わりっとその大きなおっぱいで挟んでくれちゃう!!







彼女の大きなおっぱいとそこから飛び出した亀頭を舐める様子がメチャエロすぎだろ!!







こんなことされたらそりゃ即効で白濁液を出しちゃうって!!

で、二人を陥落させるミッションの一人目はダイヤさん・・・ですが、まあページの都合もあるんだけどうけど、すげー即落ち2コマ的な展開で、ち●ぽの虜なっていてフイタ!!ダイヤさんチョロイン過ぎだろ!!







でも瞳をハートマークにしてち●ぽをひたすら求め、そしてヨガっているダイヤさんは非常にエロかったし、まさかココロ許すと2穴同時責めまで即答で許してくれるとか。メチャ可愛いじゃないか!!







続いては果南
彼女はそう簡単に行かないってことで誠心誠意彼女に向き合い、少しずつ彼女の心を解きほぐして行った結果・・・男女に関係になって彼女とエッチな行為をしちゃう!!あのボディスーツ姿の彼女の色んな所を触れるとか!!







しかしこれ、下手に全裸状態よりも興奮するんですが!!彼女の表情とも相まってメチャシコいじゃないですか!!







くそーオレもこの状態の彼女を後ろから責め、そのおっぱいをいじり倒したい!!







こうしてダイヤ果南を落としたことで、最後は鞠莉からサービスとしてスクールアイドル3人によるご奉仕模様が描かれています!!ち●ぽと両指でアソコを攻められ、瞳をハートマークにしながらヨガり狂うスクールアイドルのエロ痴態ぷりはまさに圧巻でしたわ!!







これからもサポートよろしくねって言われたら、そりゃもう色んな意味でサポートするしかないでしょうが!!

ってな感じでAqours3年生トリオのエロ痴態ぷりが描かれており、彼女の達がドスケベに淫れる様子がたくさん描かれており、非常に満足な内容になっていました!!3人とも大変エロかったんです、やっぱ個人的には果南ですかね。あのボディスーツ姿でのエッチはマジ最高じゃないか!!

サークルにのこやさんの同人誌記事
サークル にのこや 同人誌「BiBiLesson」紹介 - BiBiに射精管理されちゃう♥ -
サークル にのこや 同人誌「援処交際」紹介 - 生活に困っているバイト先の少女に無理やり援交を持ちかけちゃう!? -
サークル にのこや 同人誌「失楽園」紹介 - マテリアルボディでしか感じられない感覚を求めてエッチなお勉強を!! -
サークル にのこや 同人誌「霧切さんと新婚生活」紹介 - 霧切さんが非常にエロ可愛いくてたまらない -
サークル にのこや 同人誌 「マキライブ!」紹介 - 枕営業で快楽に溺れていく真姫・・・ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ