FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

サークル ユリルラリカ 同人誌「艦娘奉仕」紹介 - 提督の底なしな性欲に虜になってしまう艦娘たち -

サークルユリルラリカさんの同人誌艦娘奉仕』、その紹介を







こちら艦これより、新人の提督さんが元帥のお屋敷に呼ばれ、そこで性奉仕する艦娘達を見かける。そして瑞鶴、鹿島、アイオワ、長門、熊野が自分たちの凄さを見せつけようと奉仕するのだが・・・ってな感じの同人誌になっており、艦娘達のエロ痴態ぷりが描かれています
特に最後の方は複数の艦娘が淫れまくるその痴態ぷりは凄い事になっていましたなぁ。


そんな事で元帥のお屋敷に呼ばれ、そこで艦娘奉仕という、それは艦娘の中でもごく一部の者だけに許可された提督への性奉仕する艦娘達を見かける。
そして見事な艦娘達をみて速攻でち●ぽを大きくするわけだが、元帥からはこの艦娘達を彼に託したいと言われる







とりあえずいきなり艦娘奉仕してもらうには早すぎると思った彼だが、元帥からは「今後どうするかは置いておいて今日は艦娘達と楽しみなさい」って言われ、5人の艦娘達に性奉仕してもらうことに







こうして艦娘達に口や乳首やおっぱいを使って奉仕されちゃう!!









艦娘達のあまりにも凄い性奉仕テクに提督は大量の白濁液を撒き散らす!!

その量に艦娘達は驚く。で、一回出しただけでは終わるはずもなく、おっぱいの大きい長門とアイオワに左右からおっぱいを顔に押し当てられながらち●ぽをイジられ・・・即復活!!







それをみた長門は自分の膣内に挿入を促してくる!!どうやら締め付けだけは誰にも負けないと自負している模様







そして提督のち●ぽを挿入した長門は・・・あまりにも気持ちよさに蕩けた顔を魅せて、ち●ぽの気持ちよさを堪能シちゃう!!







下品な音をたて、長門のアソコを提督ち●ぽが突きまくり、そして長門の方が先にイカされちゃうのだった

そんな様子を見ていた他の艦娘達はもう我慢できなくなったようで・・・提督に自分たちのアソコを魅せつけ、挿入をおねだり!!







こうして艦娘達にこの提督のち●ぽの凄さを魅せつけていくのだった!!見開きで艦娘達が淫れる様子が描かれていて、お尻にバイブを挿入の2穴同時責められ、アヘ顔をさらけ出しながら提督のち●ぽを味わう艦娘達の痴態ぷりが凄くエロかった!!







奉仕するはずが逆に奉仕されていまっている艦娘達。やはり元帥の見てたは間違っていなかった!!

新米提督だと油断していた長門が本気モードとなり、お尻で提督ち●ぽをイカせてやると豪語するのだが・・・







即オチ2コマ的な感じで速攻で快楽に堕ちてしまっていた!!

提督の奉仕は底なくまだまだ続き、今度は艦娘それぞれのお尻にち●ぽを挿入してイカせまくる!!







お尻の穴にち●ぽ挿入され、白濁液を出されて見開きページで喘ぎ、イキまくる艦娘の痴態ぷりと言ったら・・・それはもう凄いことに!!特に見開きでそれぞれのお尻に穴に突っ込んでいるシーンからの見開き3ページ連続で描かれたシーンはまさに圧巻でしたわ!!

そんな感じで艦娘達が提督の底なし性欲によって、ち●ぽの事しか考えられなくなり喘ぎ、淫れまくる様子がノンストップで描かれており、その様子は大変シコリティが高かったです!!
こんなち●ぽの魅力を知らしめて虜になってしまったんだから、そりゃこの艦娘達はいらないなんて言えないよね!!ってかどの艦娘達もいい感じに可愛いし、エロエロだし、もう責任もってご奉仕してあげないとね!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ