FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

サークル じぇのばけーき 同人誌「提督はどーしても能代とHがしたい!!」紹介 - よがって淫れる能代がエロ可愛い!! -

サークルじぇのばけーきさんの同人誌提督はどーしても能代とHがしたい!!』、その紹介を







こちら艦これより提督と能代とのいちゃラブエッチな様子が描かれた同人誌になっています。
提督にストレートにエッチがしたいと言われ、エッチするって事はケッコンする事だよねって反応する能代が可愛い過ぎでしょ!
更に避妊した提督に対してもあんな言葉言われたら・・・


阿賀野が出ないと能代おっぱいを触りながら訴えてくる提督







能代の為に阿賀野に合わせてあげたいと言う提督の純粋な願い(能代が喜ぶのが見たいから)なんだけど、なんでさり気なくお尻を触っているんでょうかねぇ。

そしてストレートにエッチさせてくれと能代に言う提督







これに対し能代は驚きつつも、エッチするって事はケッコンする事だよねぇ。







っと凄くウブかわいい反応を示す。
能代自身も提督とエッチな事する事自体いやではない。で、提督も出会った時から能代一筋なんで、エッチな事を!

まずはそなおっぱいを!どうやら能代も提督の視線を感じていたらしい。
まあ、







こんな素晴らしいおっぱい、そりゃ視線も釘付けになるってもんだね!
そして恥ずかしがっている能代、可愛すぎ!

こうして提督が能代のおっぱいをいじり倒す!
乳首とか弄られて甘い声で喘ぐ能代。その声が普段時とのギャップがあって提督はメチャ萌えあがってしまうのでした!







おっぱいを十分に堪能した後は、能代のアソコ!
おっぱい愛撫で能代のアソコをじんわり湿ってきている!







アソコを弄られたり、舐められたりして初めての感覚に戸惑っている能代がエロ可愛いすぎだって!

そして準備が整ったらついに!







提督に痛くないと言われたけど、実際挿入されたら痛かったので、ちょっと非難する様子が可愛らしかったなぁ。

そして挿入されながらキスされた時、能代の反応が変わった!







どうやら挿入されながらキスされると凄く感じちゃうようで・・・
こうしてキスしながら提督が動き、白濁液を能代のカラダにぶっかける!

提督は能代が困るからっと避妊してくれのだが、能代的には提督の赤ちゃんなら・・・







なんてそんな言葉言うから!!言うから!!
提督は即、自発装填して再度能代の膣内にぶち込む!!<br>
そしてこの時の能代の反応がマジでエロ可愛いのなんの!!







こんな事言われたら、もう出せるだけでの白濁液を能代の膣内に出すしかないだろ!!

ってな感じで能代とのいちゃラブエッチな様子が終始描かれていました!!ホント、能代おっぱいデカいし、エッチ時の反応も可愛いすぎだし、もうたまんねぇって!!
あと、挿入されながらキスするとより感じちゃうとか、メチャキスしながら能代をイカセまくりたい!!

サークルじぇのばけーきさんの同人誌記事
サークル じぇのばけーき 同人誌「武部殿にHな邪魔をする本」紹介 - かわいいくてエッチな沙織がイイ!! -
サークル じぇのばけーき 同人誌「鹿島の特製手ほどき一週間」紹介 - 鹿島が一週間のえっちな練習メニューを用意シて・・・ -
サークル じぇのばけーき 同人誌「阿賀野の子作り大作戦」紹介 - 阿賀野、提督の押しに負けエッチな事をされて淫れる!! -
同人サークル じぇのばけーき 同人誌「我、鈴谷ニ完敗ス」紹介 - 鈴谷とのデートをかけたエロ対決 -
同人サークル じぇのばけーき 同人誌「School Idol Off-shot」紹介 - チアコスでシテあげる -
同人サークル じぇのばけーき 同人誌「メチャしこ天使で筆下ろサマー」紹介 - モリサマー、マジ天使 -
同人サークル じぇのばけーき 同人誌「Angel雀士 憧」紹介 - 憧と援交えっち!! -
同人サークル じぇのばけーき 同人誌「はなまるなラッキーDAY」紹介 - 山本先生にエッチなイタズラを -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ