FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル UROBOROS 同人誌「管理しちゃうぞ!」紹介 - 2人のお姉さんに(性的な意味で)管理されちゃう!! -

サークル UROBOROS さんの同人誌管理しちゃうぞ!』、その紹介を







すのはら荘の管理人さんより彩花さんとナナにひたすら搾り取られちゃう内容が描かれた、甘々なおねショタモノの同人誌になっています。
彩花さんとエロい事している現場をナナが目撃し、そして・・・そんな感じで2人のお姉さんと甘々エロエロな行為をシちゃいます!
しかし巨乳+陥没乳首の組み合わせはやっぱり最強だわ!


話は彩花さんと亜樹がエッチなことをシている所をナナが目撃した所からはじまる。
おねショタモノでは定番の搾乳手コキをシてくれるのですが、







って陥没乳首だ・・・と・・・。
巨乳+陥没乳首の組み合わせは本当えっちいよねぇ。個人的には大好きなんで、こんなシチュエーションになったら興奮しすぎて暴走しちゃいそうですわ!







それは置いておいても、マジで彩花さんにこんな風にち●ぽの皮をむきむきシてもらいたい!

で、亜樹が目を覚ますと、なぜかナナがフェラしているという事案が発生!







またエロそうに舐めているなぁ。

このままナナのおっぱいに挟まれちゃうわけですが、







彩花さんほどではないにしろ、ナナも良いおっぱいだわ!
何よりもこの褐色肌って所が大変素晴らしい!
水着あとがくっきりと分かるぐらいの日焼けっぷりがマジたまらん!

で、この現場を彩花さんに見つかってしまい、(性的な意味で)オシオキされちゃう!







服を脱いで飛び出す陥没乳首、最高だわ!

こうして彩花さんの膣内にち●ぽを挿入され、白濁液を彼女の中にたーっぷりと搾り取られ・・・







その後は亜樹が腰を振りまくって彩花をイカせたり、







ナナの膣内にも白濁液を出しちゃう!







目を細めながら快感に酔いしれている2人のエロ痴態ぷりは最高でした!

シ終えた後の2人のおっぱいに挟まれている所なんかも非常にうらやまし過ぎる!







そんな感じで彩花さんとナナのWおっぱいに囲まれながら、ひたすら精を出しまくる亜樹の様子が描かれていました。
シチュエーション的にもおねショタモノならではの定番が満載で、最高でした!!
あの気持ちよさそうに目を細めて喘いでいる様子はホントシコリティ高かったなぁ。あと彩花さんの巨乳+陥没乳首最高!!

サークルUROBOROSさんの同人誌記事
サークル UROBOROS 同人誌「わきまん」紹介 - 無名の胸と腋をひたすら嬲る!! -
サークル UROBOROS 同人誌「このすぱっつ」紹介 - クリスとロリサキュバスがそれぞれ激しく淫れる!! -
サークル UROBOROS 同人誌「あるあるあるべどさま」紹介 - アルベドのパイズリがエロ可愛いすぎる!! -
サークル UROBOROS 同人誌「CLIME THE MOUNTAIN」紹介 - エッチな登山女子達のエロ痴態 -
同人サークル UROBOROS 同人誌「私の愛馬は凶暴です」紹介 - リン子さんエロ過ぎる -
同人サークル UROBOROS 同人誌「おひるね」紹介 - くみん先輩がエロ可愛い!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ