FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル うどんや 同人誌「もんはんのえろほん15」紹介 - ミツネ装備のハンターさんが男性ハンターの皆さんに襲われちゃう!! -

サークルうどんやさんの同人誌もんはんのえろほん15』、その紹介を







こちらモンスターハンターより今回はミツネ装備の女ハンターさんが、野郎どもに襲われちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
そんな野郎たちに襲われてヤられちゃっているミツネ装備にハンターさんのエロ痴態ぷりが今回もエロエロだし、男性陣は相変わらず、ろくでもないけどどこか憎めない奴らだよなぁ(笑
そもそもよくぞまあ家の中に入るまであれがバレなかったよなぁ。普通にバレるだろ!!


自身の性欲に忠実な男性ハンター達の今回のターゲットは狩猟後のミツネ装備の女ハンターさん







野郎たちは彼女のオトモ達になりすまして・・・







ってこれ、無理がありすぎだろ!!
それよりも家に着くまで気がつかないこの女ハンターさんも女ハンターさんですが(笑

そしてこんな格好したのが目の前にいたら・・・







そりゃ「変態だー!!」って叫ぶわな!!自分だって叫ぶよ!!こんな野郎と関わりたくないって(笑

で、彼女さんにバレても一歩も退かず、むしろ彼女の地獄車的なものを喰らわし、放心している彼女を尻目に襲っちゃう!!







ち●ぽを彼女の口咥えさせながら、ミツネ装備を解き、綺麗な乳首がご開帳!!







その後は彼女の肉体を思う存分に嬲る様子が描かれていました







彼女の方もうトロけた表情を魅せながら喘ぐ、そんんあエロ痴態ぷりは非常にソソりました!!







ってな感じで、美人な女性がエロく淫れる様子はめちゃシコリティ高いよなぁって改めて思いました。ただ個人的には今回はフェラ成分が少なめだったのがちょっと残念です。
あの濃厚でねっとりしたフェラシーンが見たかったのですが・・・。
でもこのシリーズに出てくる男どもは性欲に忠実なので、ヤる時にはほぼレ●プ気味で襲うんだけど、その前後があまりにもバカらしいので、なんか憎めない奴が多いよなぁ。今回もどう考えても騙せそうにない変装とか、ヤった後の情けなさぷりとか・・・ねぇ(笑

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ