FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル バス停シャワー×CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「IMMORAL GIRLS PARTY」紹介 - 戦車道少女たちのインンモラルな痴態が満載!! -

サークルバス停シャワー×サークルCHIBIKKO KINGDOMさんの合同同人誌『IMMORAL GIRLS PARTY』、その紹介を







こちらガールズ&パンツァーより聖グロの面々や、西住流の姉妹、逸見エリカ達といった面々による濃密なエロ痴態ぷりがフルカラーで描かれた、そんな合同同人誌になっています。
皆メスの顔になり、アソコやお尻をはしたなく広げて、おち●ぽ求めておねだりする・・・そんなエロエロな様子が終始描かれており、大変シコリティの高い内容になっています!!


最初はバス停シャワーさんの作品から
聖グロのダージリンとアッサムとの出会いから、なかなか落とせないと思っていた時に催眠術の本を見て、彼女達を少しずつ洗脳、今では完全にメス化してた様子が!!
エロ衣装で自らアソコをはしたなく広げ、ち●ぽをおねだりする様子や







アソコの穴だけでなく、お尻も穴もすでにち●ぽに服従を誓っており、いやらしい表情を魅せながらおねだりをシちゃう!!







そしてアソコの穴にち●ぽ挿入され、その気持ちよさに蕩けた顔を魅せながらヨガり狂う!!







そんな彼女のエロ痴態が描かれているのですが・・・







膣内にた~っぷり出され、滴り落ちてきた白濁液をためて紅茶に入れて飲む・・・とか!!なんというド変態な娘になってしまったのだか!!
でもこんな行為されるとすごく興奮シちゃう!?

次の日はアッサムもやってきて、彼女のどちらの穴もすでにおち●ぽ様に服従しており、そしてそのおち●ぽ様を挿入されて淫れている様子が描かれていました!!







そしてダージリンとアッサムの2人同時でおち●ぽ様にご奉仕!!







その後、催眠術が使えるなら・・・って事で他の戦車道少女たちも次々と手にかけていく







こうして自分の前ではメスになり、トロ顔を晒して淫れる様子を楽しんでいる・・・というハーレム的な展開になっていました!!







CHIBIKKO KINGDOMさんの作品では、戦車道の試合で火照ったカラダを持て余す女性たちの性欲を発散させる秘密の場所に入ることが出来る男が、聖グロの面々の性欲を発散させつつ自分も楽しむ様子が描かれていました







三人でち●ぽを舐め舐めし、そして飛び出す白濁液をトロ顔になった彼女達の顔にぶっかけている様子が凄くシコいですなぁ。







あと、見開きで4人がアソコを広げておねだりしている様子は圧巻の一言!!
こんな娘達の性欲を満たさせてあげるとか・・・凄くこの場に混ざりたいです!!

その後それぞれのエロ痴態が描かれていたのですが、中でもダージリンの痴態ぷりは凄くシコかったですわ!!エロエロ過ぎでしょ!!









更にこちらにもまおとエリカが登場し、ち●ぽの凄さに喘ぎ淫れる様子が描かれていました







そんな感じで掲載されているどちらの話でも戦車道少女達のドスケベセッ●スで喘ぎまくる様子が描かれていました!!どちらとも非常にシコリティが高い作品となっており、もうねぇたまらなかったです!!
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ