サークル
リンゴヤさんの
同人誌『
星空サマーライン』、その紹介を
こちら
ラブライブ!より田舎に帰省した凛が従兄とイチャイチャなエッチ模様が描かれた、そんな内容な
同人誌となっています。
最初の方は凛の方はエッチなことをする事に積極的ではなかったのですが、スイッチがはいると凛の方から、「もっと・・・」って誘ってくるのがイイねぇ。こんな娘さんから誘われたら、そりゃねぇ!!
夏休みに田舎に帰省した凛は従兄と再開する。実はこの2人・・・
こんな関係になっていた
アイドルとして活躍しているからっていうのもあるのか、前よりも女の子らしくなった凛を見て我慢できなくなった従兄は母親達がいるにもかかわらずエッチな事をはじめちゃう!!
お互い愛撫した後は、大きくなったち●ぽを凛に舐めてもらい・・・彼女の口の中にたくさんの白濁液を注ぎこんじゃう!!
凛の方も白濁液を吸い出して飲んでくれちゃう!!
この日はこれだけで終わったんだけど、凛の「また・・・明日」って言葉にこおろが踊る!!
で、次の日納屋で凛と昨日の続きを!!
カラダを十分な程にイジられアソコもとろとろにエッチなお汁をだしている凛。
自らアソコを広げ、従兄ち●ぽを誘う!!
ち●ぽ挿入され、喘ぐ凛がめちゃシコいのなんの!!
更にお尻にバイブまで突っ込まれ、2穴同時責めでトロ顔をさらけ出しながらイッちゃう!!
で、そんな時に小さい男の子に見つかりそうになり、とっさに誤魔化したまでは良いんだけど、先ほどのエッチでバイブが入ったままった凛。
その後、皆がいなくなったら即従兄の部屋に来て・・・・
どうやらカラダが火照ったままだったようで、従兄を押し倒す形でエッチを要求シてくる!!
この上に跨がりながら服を脱いでいく様子が凄くエロくて良いよねぇ
従兄の顔に自分のアソコをくっつけ、そして早速イッちゃう!!
色んな液まみれになりながら、それでもまだ満足できてない凛
このトロ顔がエロすぎだろ!!
こうしてそそり勃つち●ぽをみてそのまま挿入。その気持ちよさを感じながらさらなる快楽を得ようと腰をふりまくる!!
生●メなのでそんなことしてはイケナイと思いつつも、その気持ちよさとエロエロな凛の反応をみているとどうでもよくなって腰を振りまくちゃう!!
こうしてエッチなお汁まみれとの凛と激しくセッ●スし、膣内に白濁液を注ぎ込む!!
目を細めながら、快楽に身を委ね喘ぎまくる凛の痴態がマジでメチャシコ過ぎでしたわ!!
さらにまだ足りないようで「もっとしよ・・・」とか誘われたら・・・そりゃ彼女が気が済むまでヤりまるでしょ、そりゃ!!
こうして畳を白濁液やら凛の愛液やらで汚しながらめちゃくちゃシまくる2人の様子がたくさん描かれていました!!
凛の淫れるあの様子がホントシコかったわ!!最高でしょ!!
リンゴヤさんの同人誌紹介記事
●サークル リンゴヤ 同人誌 「CHARM RING」紹介 - 汗だくな凛と隠れてエッチなことを!! -
●サークル リンゴヤ 同人誌 「うみりん絶頂アタック!!」紹介 - 海未と凛がお兄さんたちにイロイロされちゃう -
●サークル リンゴヤ 同人誌 「エリチのペリメニ」紹介 - エリチカとお兄さん達のいけない関係 -
- 関連記事
-