FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル はんなま 同人誌「プロポーズ!」紹介 - マサムネが山田エルフとムラマサの2人とシちゃう!! -

サークルはんなまさんの同人誌プロポーズ!』、その紹介を







こちらエロマンガ先生よりホームパーティー後に山田エルフと千寿ムラマサがマサムネの書くラブコメについて議論していたら・・・いつの間にかエッチな展開になって、そして2人とシちゃう!!そんな展開な内容になっています。
しかし今回のシチュエーションを見て、無性にムラマサ先輩のおっぱいに埋もれたくなりましたわよ!!


ホームパーティー後に部屋の掃除をしている時、エルフからマサムネの書くラブコメはいつもテンプレなので、意外性のあるものじゃないとダメよ!!っといい、エルフの考える萌えシチュとは?なんてムラマサが聞いてみたら・・・







っていきなり足で器用にズボンを脱がし始めたじゃないか!!
そしてそんな行為に対してムラマサがこちらにたぐり寄せるも・・・その彼女の大きなおっぱいが顔に当たっているんですけど・・・と、いう少し前まででは考えられないような非常に羨ましいシチュエーションに!!

しかもここで終わらず、エルフは下着を脱いで、アソコを見せつけながら足コキを!!
この状況にムラマサに助けを乞うが・・・







彼女もエルフに感化されて和服を着崩し、大きなおっぱいを魅せつけながら足コキを!!







二人同時に足コキされるというある意味では凄く羨ましいシチュエーションへ!!

しかし前をみればエルフの濡れたアソコ!!上を向けばムラマサの大きなおっぱい・・・ってマジでなんて羨ましいシチュエーションだよ!!







さらにち●ぽは2人から足コキされているし!!
で、こんなことされて即白濁液を出しちゃうマサムネ!!
恥ずかしがるマサムネだが、2人はこれを見て更に興奮したようで・・・エルフが







マサムネのち●ぽを挿入シちゃう!!
エルフの膣内の気持ちよさを堪能したマサムネ。膣内に白濁液を出しちゃう!!
更には







ムラマサにも挿入シちゃう!!
処女喪失に痛いけど運命の人と一つになれたから嬉しいっとメチャ可愛い事を言ってくれちゃうムラマサ、もう可愛い過ぎでしょ!!

その後も2人とヤリまくる様子が描かれていました!!







濡れ濡れのアソコをマサムネの目の目につきだしておねだりするような表情を見せつける2人が凄くシコリティ高かったです!!







あと最後の2人同時フェラのシーンも凄いエロエロで良かったですわ!!







こんな行為されながらどっち選ぶのかなんて迫られたら・・・沙霧は勝てないんじゃないか?とか思ってしまうなぁ。(いくらマサムネの事信じているって言ってもねぇ・・・)

そんな感じで、エルフとムラマサとの激しく交わるそんな様子が描かれており、個人的にはどちらか選ぶのならエルフよりムラマサ先輩だよなぁって思ったりしました。やっぱあの和服姿でのエッチは凄くソソるわ!!それにマサムネ先輩の反応もめちゃ可愛いんだよねぇ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/21 17:18 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ