FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル HMA 同人誌「Admiral!!!!」紹介 - ビスマルクがエッチ時に魅せる表情がエロ可愛い!! -

サークルHMAさんの同人誌Admiral!!!!』、その紹介を







こちら艦これより、ビスマルクとのエッチな事をする様子が描かれた同人誌の第4弾
今回も他の艦娘とのちょっとした事から拗ねるビスマルク
そして提督とのある誓いから・・・な感じになっており、今回もエッチに可愛いく淫れるビスマルクの痴態が堪能出来ますよ!!
提督が普段とは違う反応を見たいからついついいろんな事シちゃうって言っているけど、分かるなぁ~。


今回は開始早々にビスマルクとのエッチ!!







だけどなんか雰囲気がいつもと違う?
ビスマルク的的にはこれは強●まがいなんて言っているが・・・

話を少し前にもどすと、どうやらアイオワにキス寸前までいった所をビスマルクに見られた事が原因らしい







アイオワ的にはいつもの事名のかもしれないけどねぇ。

そしてそれを目撃したビスマルクはその時は普通に接していたけど・・・提督はアイオワにも押させる形で誤りに行く
で、そこから冒頭な展開になるわけです!!
まあやっぱ提督と関係をもっているビスマルクにすればいい気持ちなハズがなく・・・拗ねちゃうのも分からなくもない







・・・で、どうしたら良いの?と聞くと







今後どんな艦娘が着任しようと心変わらずビスマルクを愛すことを誓わされる
なんかまるでケッコンする日のような近いだけど、ビスマルクのめちゃ切なそな表情を見たら・・・

こうしてビスマルクとの誓いを立てた提督はエッチの方もう仕切り直し!!







ビスマルクの膣内にち●ぽを入れ、そして彼女をおもいっきり感じさせてあげちゃう!!







提督は普段とは違うビスマルクの姿を見たくついついいろんなことシちゃうのですが、そんな提督の行為で色々とエロい面を魅せてくれちゃうビスマルク、愛おしくエロ可愛い!!







普段の気高さからは考えようもつかない甘い声を出して喘ぐその姿は一種のギャップ萌え的な事があってメチャシコリティ高すぎですって!!







ってな感じで今回もビスマルクとのエッチな様子が描かれていたわけですが、ホントエッチ時に目を細め甘い声を出しながら喘ぎ淫れるビスマルクの痴態ぷりと言ったら・・・もうメチャエロ可愛いすぎでしょ!!
個人的にこういう普段の姿からのギャップがあるっていうのはメチャ萌えるので、ホントこの同人誌に出てくるビスマルクは最高ですわ!!

サークルHMAさんの同人誌記事
サークル HMA 同人誌「Admiral!!!」紹介 - 大破姿で淫れるビスマルクがエロい -
サークル HMA 同人誌「Admiral!!」紹介 - 嫉妬するビスマルクに跨られて・・・? -
サークル HMA 同人誌「Admiral!」紹介 - 強気な態度を崩さないけど実際には人一倍欲しがりなビスマルクが愛しい!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ