FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

サークル 栗と蔵 同人誌「とん活!Vol.4」紹介 - 都内でおいしいとんかつが食べれるお店の紹介+パン粉工場へのインタビュー -

サークル栗と蔵さんの同人誌『とん活!Vol.4』、その紹介を







こちらタイトルにもなっている通り都内でおいしいとんかつが食べられるお店の紹介&実際にお店で食べることが出来るとんかつの写真が掲載された同人誌になっています。
今回は10店舗の紹介と、パン粉工場へのインタビュー記事も掲載れています。
で、今回も相変わらずこれを読むと無性にとんかつが食べたくなるんですよねぇ。
特にこれを夜中読む場合は腹を満たしてから見たほうが良いかと思います!!


今回もおいしいとんかつが食べられるお店10店舗のお店紹介と提供されているとんかつが写真付きで掲載されています!!







・・・ってかこう、どれもこれも本当においしそうでホントに無性にとんかつが食べたくなってきます!!
特にとんかつの切り口見せて撮られた写真とか反則すぎる!!マジでとんかつを食べたくなるって!!











しかし秋葉原にあるカレーラーメンを出すお店。あそこってここいちが展開していたのか!!知らなかったわ







ここのとんかつカレーラーメンがお値段的にもお手頃ですし、早速食べに行きたいです!!(ここに掲載れているように煮卵を付けるのも良いですなぁ)

あと下北沢にある「般゜若」が提供しているこのイカスミ入りのパン粉を使用したとんかつ・・・すげー気になるなぁ。更にナッツ入りらしいし、一度は食べに行きたいですね!!







っと、ホントここに掲載されているお店のとんかつはどれも本当に美味しそうで、一度は実際に食べに行ってみたいってお店ばかりですねぇ。

あと今回は店舗の紹介だけでなく、パン粉工場インタビュー記事も掲載されています!!







品川区にある中屋パン粉工場ではパンを焼いてパン粉を造っている所で、一貫生産しているのは都内では唯一の工場らしいです。
そしてやはり食用のパンとパン粉用のパンではそばとうどんぐらいに違うんですねぇ。
あと、パン粉に求められるのはって所のインタビューで個人的には非常に気になる事が書かれていました。
そうか、別にあれは油キレが悪いわけではないのか!!って読んでいて「へぇ」って思いました!!(知っている人には知っている内容なんでしょうけど)

そんな感じで今回も非常にとんかつが食べたくなる、そんな内容になっていました!!あーとんかつ食いてぇ!!

サークル栗と蔵さんの同人誌記事
サークル 栗と蔵 同人誌「アキカツ!」紹介 - 秋葉原で食べられるカツ丼を写真とともにレポートした同人誌 -
サークル 栗と蔵 同人誌 「とんかつ!!」紹介 - 食べ歩いたとんかつ屋さんのとんかつ写真がフルカラーで!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ