黒越陽氏の『
じゅんむす』
(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。
こちらCOMIC HOTMILK、COMIC X-EROS、COMIC アンスリウムで掲載されていた全9編+あとがき漫画が収録された成年向け単行本で、全244ページと大ボリュームな内容になっています。
出てくる女性達は
おっぱいが大きい女性が多く、そしてくそエロ可愛いんですよ!!
そんな女性達とのエロ痴態を堪能出来ちゃいますよ!
おっぱいの大きい女性達がその
おっぱいで男性側を刺激したり、逆に
おっぱいをイジられて、めちゃ感じちゃっていたり、そんな描写が多めになっています!
服を捲って飛び出す
おっぱいと、その
おっぱいと乳首をイジられている時の恥ずかしがっている、あの表情、この組み合わせはやっぱ最高ですなぁ!(話の中には母乳が出ちゃう女性の乳搾りシちゃう「ニコミルク」もあり、母乳まみれになりながら喘ぐ様子が描かれていたりもします!!)
逆に女性側がその大きな
おっぱいを押し当てて、どう?と、言わんばかりにむにゅむにゅシてくれちゃう、そんな展開も最高!
前者だと褐色肌な幼馴染が登場する「ユウダチ」がもうねぇ・・・。
あのおっぱいイジられている時の表情がエロ可愛い過ぎてヤバかったわ!更にこの話だと乳首を男子側の乳首に押し当てるなんて言うシチュエーションがあったりするから、更にたまんねぇって!(あとカバー外すと描かれているちょっとした後日談的な内容もメチャ良かった)
しかし出てくる女性達が時折魅せてくれる表情っといったら・・・急にそんな表情するから、メチャ萌えるわ!!特に「ついついんくる」のほほふくらませながら「責任・・・とってよ」って言ってくるシーンや「モノポリー」のシ終えた後に聞いてくるシーンはホント、ヤバかったです!!
急にこんな表情でこられたら・・・
描き下ろしの「フェスタ!」はもう完全にエッチな事大好きになった2人がヤリまくるって言う様子が描かれています!!
ここからは各話からピックアップしたものを
「猫フェス」、「兎フェス」
「モノポリー」
「ついついんくる」
「桜、咲かす…!」
「ユウダチ」
「ニコミルク」
「イケッ! 卓球部!!」、「花嫁盛り」
あとがき漫画「フェスタ!」
- 関連記事
-