FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

コミック版 新妹魔王の契約者 8巻 - 俺たちは一緒に帰るんだ!!ソルギア編クライマックス!! -

コミック版 新妹魔王の契約者 8巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻から続いているゾルギア編の続きが描かれており、この巻では刃更がゾルギアと直接対決する様子が描かれています!!
そんな事で今回もシリアスな展開が続いているので、アレなシーンに期待してはいけませんよ!!(一応今回も掲載されている番外編でいつもの日常模様が描かれていますが、それも今回のゾルギア編の前日譚みたいな感じなんで・・・)
そんな感じで刃更は万理亜を説得できるのか?そしてゾルギアとの戦いの行方は!?
ゾルギア編クライマックス!!


最初は澪を助けにやってきた柚希とゼストとの戦いの様子が!!







柚希が拘束されていた澪を助け出し、二対一の戦いは・・・







澪達の勝利に!!

一方、刃更と万理亜の戦いでは、刃更は万理亜に攻撃することはなく、ひたすら彼女へ「自分自身を諦めるな」と説得をし続けるのだった!!







こうして万理亜を説得できた刃更

一方、ゼスト倒した澪達の前にゾルギアが登場!!







そして手始めに・・・







部下だったゼストに見限り、始末しようとする!!

そんな所にやってきた刃更







そしてゾルギアとの闘いが始まる!!







なんだかんだでゾルギアは強く、刃更は苦戦を強いられるが、彼が魔力を使う限り「無次元の執行」を使用できる刃更が若干有利?







なんて考えていたら・・・







まさか、ゾルギアも魔剣をつかうだと!!

そして明かされるゾルギアの持つ能力







あらゆる空間も結界もすり抜けることが出来るとか・・・
すげー強敵だよなぁコイツ!!

だが、刃更は自身は囮!!本命は







万理亜だった!!

こうしてゾルギアを追い詰めたかに見えたが・・・







まさか万理亜の人質になっている家族は既にころされていた・・!?







愕然とする万理亜。
そしてその惨状を見た澪が父と母が殺された時がフラッシュバックしてきて・・・







そんな感じで本編はゾルギア編クライマックスって内容で、次巻辺りでおわるのかな?って感じはします。

そんなシリアス展開なんで当然アレなシーンが挟まれるはずもなく・・・そんな不満を緩和するのが、最後に掲載されている番外編!!







万理亜さん、また素晴らしい日課をお持ちですねぇ(笑
・・・ってかこのノリ、めちゃ懐かしい感じですわ。

そして澪が見ている夢があまりにも清らか過ぎたんで、エロい方向に持っていく万理亜さん外道すぎだろ(笑







澪の方も準備万端な状況になり、







万理亜さんのサキュバス成分が興奮しまくる!!







しかも何故か手にバナナ持っていたりする!
恐るべしサキュバス力!
こうして・・・







ナニする気マンマンだった万理亜さん!!
しかもなんでソコに装着するんでしようかねぇ(笑

・・・とはいえこの話はゾルギア編の前日譚なので最後は・・・な展開になっていましたが、あの日常を久しぶりに読むことが出来たので、ゾルギア編が終了したらこういう日常話を読みたいですなぁ。

コミック版 新妹魔王の契約者に関する記事
コミック版 新妹魔王の契約者 7巻 - 万理亜と澪の出逢いが今明らかに!! また番外編はいつものエロ展開!? -
コミック版 新妹魔王の契約者 6巻 - 柚希とも主従契約を!? -
コミック版 新妹魔王の契約者 5巻 - 「白虎編」クライマックス!!で、戦いが終わった後には・・・ -
コミック版 新妹魔王の契約者 4巻 - 今回は勇者の一族との戦いがメイン。なのでエロいシーンは・・・ -
コミック版 新妹魔王の契約者 3巻 - 勇者の一族の登場、刃更は澪を守れるのか? そして今回もお色気シーンあるよ -
コミック版 新妹魔王の契約者 2巻 - 刃更の秘められた能力が明らかに!! お色気シーンもあるよ!! -

新妹魔王の契約者・嵐! に関する記事
新妹魔王の契約者・嵐! 3巻 - 今回もエッチなハプニングが満載!! -
新妹魔王の契約者・嵐! 2巻 - 今回もおっぱいがいっぱい -
新妹魔王の契約者・嵐! 1巻 - スピンオフ・コミックの方はおっぱい三昧!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/25 20:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ