サークル
けもこも屋さんの
同人誌『
たかねとりまぁ』、その紹介を
こちら
アイドルマスターより、Pと貴音とのいちゃラブエッチな様子が描かれた
同人誌になっています。
ただ、いちゃラブエッチと言っても、ヤッている事が剃毛プレイだったり、アナルでシたりもするし・・・っとマニアックな内容になっています!
そしてそんなプレイとは言え、アヘ顔を魅せてヨガる貴音の痴態は凄くエロ可愛いかったです!
翌日にグラビア撮影を控えた夜、Pは貴音の身体を入念に調べる。
隈なく貴音のカラダを調べつくすP、なにか並々ならぬ情熱を感じるんだけど・・・
なんでお尻を丹念にしらべるんですかねぇ。
そんなPの辛口ジャッジが目についたのばぼさぼさの陰毛!!グラビア撮影でハミ毛がないようにっと、剃刀を駆使して剃毛シちゃう!
そして剃毛が完了後はベッドに押し倒してアソコを刺激!!
お尻をヒクヒクさせながら、喘ぐ高音の痴態ぷりがエロ可愛い!!
そしてアナルにち●ぽん突っ込んで動く!!
だらしなく口をあけて喘ぎ淫れる貴音の痴態ぷりがもうねぇ
で、お尻にた~っぷりと白濁液を注ぎ込まれたが、やはりアソコでも感じたいっと
自らアソコをくぱぁして魅せつけて挿入をおねだり
そうしてち●ぽを突っ込まれてアヘ顔で淫れ、アナルをキュッとなぜながら喘ぎ淫れる貴音の姿が!
もちろん最後はおも●ししちゃいますよ!!
こもりけい氏の作品ならこれがないと始まりませんよね!!(今回はどちらかと言うとお尻に執着していた感じだったんでこちらの出番は最後のみでした!!)
そんな感じで内容自体はいちゃラブなんですが、ヤっている内容が随分マニアックな事になっており、愛しあうって言うのはいろいろあるんだなぁって事を改め思ったりしました!!
でも口を開けながらヨガっている貴音の痴態ぷりは普段の彼女からは想像できないほぼなので、このギャップがまた凄くエロエロでした!!
No Operating System Ricotta
サークルけもこも屋さんの
同人誌記事
●サークル けもこも屋 同人誌「CAPITULATION2」紹介 - どこまでも堕ちていくセルベリア -●サークル けもこも屋 同人誌「いすずさんとらぶらぶ羞恥ぷれい」紹介 - 普段とのギャップぷりが非常にエロい、いすずとのH -●サークル けもこも屋 同人誌「美鶴さんともっといろいろする!」紹介 - お尻を弄られ、その快楽に酔いしれる美鶴 -
- 関連記事
-