FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

安治ぽん太郎氏「彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~」紹介 - 俺のこと女の子にしたんだから責任とってよね♥ -

安治ぽん太郎氏の『彼女へクラスチェンジ!女になって恋して~』 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の成年向け単行本でタイトルにもなっている通り、いろんな理由で女性に性転換(TS)した元男子の話が7編と普通のいちゃラブもの2編を加えた全9編収録されています。
TSモノの話が多いですが、まあTSした側の元・男子側が幸せなんならそれはそれで良いんじゃないかなぁって思ったりはしました!!
しかし何故に揃いも揃っておっぱい大きいのだろうかってふと思ったりしましたが、まあTSして女の子になったご褒美(?)って考えれば良いのかな・・・


そんな感じで劇中では突発性異常で女体化したり、怪しい薬飲んで女性化、リングつけたら女性化した勇者、性転換の術式によって女体化、皮を着て憧れのアニメキャラに変身したりっと性転換って言っても女性化する方法って色々あるんだなぁってちょっとした驚きはありました。













とはいえ、話的には女性化したあとひたすらヤラれて堕ちていくだけ・・・とかそんなものではなく、めちゃいちゃラブものになっているんで、まあ性転換した側の元男子が幸せになっているのなら、それはそれでって思ったりはします。











しかし皮を着て女性化っていうのは、普通にヤっているけどその穴ってどこになの?・・・とか深く考えたら負けなんだろうなぁ。











そして見た目と同じく完全に「女の子」になっているので、幼なじみのこと好きになって自慰しちゃったり







ち●ぽを舐めてみたくなったり







男だった勇者はいつの間にかエッチな下着を身につけてお誘いシてくれたり、







っといつの間にか好きになった男を悦ばせてあげようとしちゃっていたりするのでした!!

しかし女性化した元男子達は皆おっぱいがデカいんだよねぇ。そんな大きなおっぱいが目の前に現れたら・・・これはたまんねぇなぁ。









しかも話によってはそのエロいカラダで誘ってくるんだぜ!!元男だろうと今は女の子なんでそりゃヤるに決っているじゃないか!!







あと性転換ものじゃない話2編は「あの夏からの恋唄」、「優しい香り」ですが、これはこれでめちゃいちゃラブモノで出てくるおっぱいの大きな女の子のイチャイチャしながらのエロ痴態を堪能できます!!







特に 「優しい香り」では女の子がパっと見た目と違ってめちゃ家庭的でそしてエッチの初な反応のギャップぷりが最高すぎです!!あんな反応されたら、もうねぇ・・・







しかも彼女はおっぱいだけでなくお尻もかなり魅力的で・・・たまんねぇ!!







そんな感じで基本は「性転換×いちゃラブ」って内容で、性転換した後でもイチャイチャしている様子が描かれていました。ってかあまりにもイチャイチャしているので(話によっては子供までつくちゃうし)、元々女の子だったんじゃね?とか勘違いシてしまうほどですわ!!
でもいちゃラブモノは大好きなんで、凄く堪能させていただいたのと、エッチ時の彼女達の反応がめちゃシコくて大変よかったです!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/27 12:30 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ