FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル Naitou2 同人誌「異世界娼館」紹介 - 人類にモテなかった地味子が人外のお客から超絶モテまくってドスケベライフを満喫!! -

サークルNaitou2さんの同人誌異世界娼館』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で、とある貧乳+メガネと言う地味な女の子の部屋が突如異世界の娼館とつながったことで、彼女の性活は一変した!!
なぜなら人外のお客さんからは超絶モテモテだからだ!!
ってなことで彼女が人外のお客さん相手に癒やしを提供する、そんな内容の同人誌になっています。
上記から出てくるのは人外なお客さんばかりで、そんな相手とスケベライフを楽しんでいる様子が描かれています!!


「わたしの部屋が異世界の娼館とつながって二週間が経った」
今日も人外なお客さん相手に彼女はエッチな事をしている、人外さんなので、人とは違ったエッチがある!!カエルからは卵付けをされ、アソコから大量の卵が!!







流石にこの行為は困ると抗議すると、カエルのお客さんが必死になって謝る。そんな姿を見て彼女は優しくゆるしてあげちゃうのだった。

彼女の旺盛な性欲と、接客の旨さから、異世界の娼館では売れっ子になった。







貧乳+メガネの地味子でもここ異世界では関係ない!!
ちょっとオーバーワーク気味でもこんなカラダで満足させてあげられるのであれば、もっとエッチな事をシたい!!







ってことでその後もヌルヌルの触手プレイ。アレがとても大きくて入らなさそうに思えたけど、どんどん小さく出来るようで、彼女に合った大きさになったら・・・挿入!!







蕩けた表情を魅せながらち●ぽと触手責めでイッちゃうのでした!!







更に伝説の生物ユニコーンとも!!
彼のデカいち●ぽを手コキでシコシコして、イカせちゃうわけですが、その時の彼女の表情がまるで女神かのように微笑んでいて、そんな顔で「気持よいでしょ」とか言われたら・・・







大量の白濁液が射精され、彼女の顔にもかかるんだけどその時の表情がまたエロい!!







そしてバックからデカいち●ぽを挿入され白濁液を出される(彼女のお尻はメチャエロいと思うんだよねぇ。人間の世界のヤツラは節穴かよって言いたくなる!!)







更に今度は正常位で!!
気持ちよく、スケベそうな表情を魅せながら「ください、精液」とか言われたら、そりゃユニコーンでなくても出しちゃうって!!







ってな感じで異世界の娼館で、人外を相手にスケベライフを堪能している様子が描かれていました!!
ある意味これは彼女にとっての天職なのではないだろうか?って思うぐらい、この性活を堪能シてますねぇ。
しかし最後に出てきたドラゴンさんがドラゴンカー●ックスを希望シていたが、どうヤるんだろ(笑
あと彼女がレベルアップしたとしても、流石にドラゴンのち●ぽは膣内に入らないんじゃないかと思うんだが・・・この後彼女がどう対応したのかっていうの、気になるわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ