FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

おっぱい道 GOLD - 濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ -

おっぱい道 GOLD (AA) (楽天) を買ってきました。







数々の美しく、そして艶やかなおっぱいイラストが掲載されている「おっぱい道」。そのシリーズの最新作
今回は「おっぱい」に「濡れ」をテーマにしており、30人の作家さんによる濡れおっぱいイラストと作家さんへのインタビューが掲載されています。
おっぱいだけでもそれは魅力的ですが、それにプラスαがあると更におっぱいの魅力が高まるなぁって改めて思いました!


そんな事で、おっぱい濡れがテーマで描かれたイラストが30作品掲載されています。
濡れて煌めくおっぱい!それだけでも魅力的なのが、濡れる事で更に艶やかになりますなぁ。
青空と濡れおっぱい、最高じゃないか!(更に個人的には乳首に水滴集まってそれが滴り落ちるって言うのも好きですが、これは漫画等じゃないと再現出来ないよね。)

濡れおっぱい丸見えっていうのはそれはそれで良いのですが、やっぱ濡れおっぱいと言ったら自分は「濡れ透け」をイメージし、もちろんそんなイラストもあります!
しかしなんで濡れ透けってこんなにも魅力的かつ艶やかなんだろ。(これに女子が恥ずかしそうな表情とか仕草してたら、更に最高!!)























で、おっぱいと濡れって事なんで、基本的には上記のイラスト多い中で、間垣りょうた氏のイラストは母乳という、言われると確かに「おっぱい」と、「濡れ」なイラストがあると思うので、人によってこの単語を聞いて思いつくものって違うんだなぁって思いました。







そんな感じで、素晴らしきおっぱいイラスト達が、「濡れ」と言う付加価値が加わり、更にもう一段階高みへ上がった、そんなおっぱいイラスト集でした!
今回「GOLD」ってついているのはこの濡れたおっぱいを指している事だっのを知って、妙に納得しました!これ考えたひとイエスだね!

おっぱい道に関する記事
ちっぱい道 - ちっぱいには、未来が詰まっている!! -
おっぱい道 - おっぱいイラストを堪能せよ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/30 09:49 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ