サークル
INFINITY DRIVEさんの
同人誌『
呂O』、その紹介を
こちら
艦これより
呂500とのいちゃラブエッチな様子が描かれた
同人誌になっています。
スク水かつ褐色肌ななろーちゃんが提督とのエッチで瞳をハートマークにさせて喘ぐ様子が凄くエロ可愛いかったです!
それに先に自分だけイッてしまったんで、提督に気持ちよくなってもらおうとエッチなポーズで誘ってくる所が凄く良く、そしてシコかった!
提督の為に冷えた麦茶を用意してきたろーちゃん。
でも提督は疲れ寝てしまっていた。そんな提督が風邪ひかないように・・・っと掛け布団をかけて横になって寝顔を見守るろーちゃん
う~ん、めちゃ可愛いすぎだろ!!
だけど提督が目を覚ます前にろーちゃんも寝てしまった
で、先に目を覚ます提督。目の前にはスク水褐色肌の可愛い艦娘が寝ている・・・こんな状況下で我慢できるか!!ってな感じで
思わずキスしちゃう!!(しかも舌を絡ませるぐらいに激しいのを)
寝ているのにも関わらず反応してくれるろーちゃんに提督大興奮!!
たまらずギンギンに勃ったち●ぽをろーちゃんの口に当てて、寝フェラして顔に大量の白濁液をぶちまけちゃう!!
で、起きたろーちゃん、提督が自分が寝ている間に一人でシたことにお怒りモード!!(そこなのか)
起きている時にスる事自体、全然問題なかったようで・・・このままエッチな事へ!!
自らすすんでスク水を脱いで、現れる素肌
この日焼けしたところと、していない所のコントラスト、これが滅茶イイよねぇ。これがあるから夏は大好きですわ!!
提督は手でろーちゃんのアソコを責め立て、気持ちよさそうな表情を魅せる
更に提督は電気あん摩で責め立てる
電気あん摩の刺激が凄かったようで、めちゃくちゃ淫れ、そして潮をふいちゃうろーちゃん
こんなこともあってろーちゃん側の準備は万端
って事で
挿入!!
上に跨がり、提督ち●ぽの気持ちよさに瞳をハートマークにさせて悦び、喘ぐろーちゃん
先にろーちゃんの方がイッてしまったので、提督にもイッてもらいたいから自らトロトロになっているアソコを広げで挿入を促してくる!!
この時のろーちゃんの愛しさと言ったら・・・もうねぇ、こんなことされたらそりゃ即挿入しちゃうって!!
ってな事で今度は後ろからろーちゃんに覆いかぶさるような感じで提督はち●ぽを挿入し、突きまくる!!
今回はちょっと荒々しい感じのエッチだけど、ろーちゃんもそれに応えるかのように喘ぎまくるのでした!!
ってな感じで日焼けあとが堪らないろーちゃんと、汗だくエッチするいちゃラブエッチな様子が描かれており、エッチに淫れまくるろーちゃんがメチャシコでしたねぇ。
特に2回目のあのほほ笑みながらアソコをくぱぁし、提督ち●ぽの挿入を促すシーンは最高でした!!
そーいや今回の
同人誌の表紙って某雑誌を意識したモノになっている感じですよね。
同人誌のタイトルもそんな感じだったし。
もし再度ろーちゃんがとのエッチを描くのであれば、個人的にこの表紙のようなシチュエーションでシちゃう話を読んでみたいですねぇ
京極 しん KADOKAWA/角川書店 2014-09-09
京極 しん KADOKAWA/角川書店 2015-03-07
サークルINFINITY DRIVEさんの
同人誌記事
●サークル INFINITY DRIVE 同人誌「私、提督さんのお嫁さんですから♪2」紹介 - 今回は鹿島とお風呂でいちゃラブ!! -●サークル INFINITY DRIVE 同人誌「私、提督さんのお嫁さんですから♪」紹介 -お嫁さんになった鹿島とのいちゃラブ新婚生活 -●サークル INFINITY DRIVE 同人誌「負けず嫌いフロイライン」紹介 - 1番じゃなきゃ気がすまないビスマルクと提督とのイチャイチャセックス!! -●同人サークル INFINITY DRIVE 同人誌「スオミネイション」紹介 - スト魔女・ニパ中心 -
- 関連記事
-