FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル GALAXIST 同人誌「猿申艶戯」紹介 - アンチラといちゃいちゃでラブラブなエッチを!! -

サークルGALAXISTさんの同人誌猿申艶戯』、その紹介を







こちらグランブルーファンタジーよりアンチラとのいちゃラブエッチな様子が描かれた同人誌になっています。
団長にアソコをイジられ、即効アソコがトロトロになってしまうアンチラ
そして、アソコだけ収まらずに、お尻の穴にまで挿入され、喘いじゃう、そんな様子が描かれています。
シている時、涙目になりながら喘いでいるアンチラの痴態ぷりがすごくエロ可愛いかったです!!


団長の前に現れるアンチラ
そして早速彼女のアソコを手でイジっちゃう!!
すると既にアソコはヌレヌレに!!







この自分のお股が濡れ、しかもそれを目の前で見せられて、なんとも言えない感じで恥ずかしがっているアンチラがメチャ可愛いなぁ。

そして今度はアンチラが団長のち●ぽを舐め舐め!!







こんなに大きいのが中に入るんだって驚きながらも丹念に舐めるアンチラ

そして自らアソコをくぱぁし、ち●ぽ挿入をおねだり!!







そのカラダに不釣合いな感じのち●ぽにはキツキツみたいだけど、一度挿入しちゃえば中はかなりの気持ち良いみたいで、団長さんはアンチラの膣内だけでなく、お尻の穴にもち●ぽを挿入し、その気持ちよさを堪能するのでした!!









大きなち●ぽで突かれまくり、涙目になりながら喘ぎ淫れるアンチラ。そんな様子がこれまたなんともエロく感じました!!







とはいえ、アンチラ自身もエッチなことには積極的なようで、膣内とお尻に白濁液を出されてもだまだま元気のようでさらに白濁液を搾り取ろうとしていたのでした
まあこうなったらアンチラが満足行くまで白濁液を出すしかないよね!!

そんな感じで、アンチラとのいちゃラブエッチな様子が描かれていました。
アンチラの反応一つ一つが凄く可愛いかったのですが、中でもアソコがヌレヌレな所を目の前で魅せられて恥ずかしがっている所とか、アソコをくぱぁして挿入をおねだりするシーンなんかは特に良かったです!!
俺もこのアンチラといちゃラブエッチしたいわ!!

サークルGALAXISTさんの同人誌記事
サークル GALAXIST 同人誌「楽園快放」紹介 - アンジェラちゃんのドキドキマテリアルボディ初体験!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ