FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

みちきんぐ氏「主従えくすたしー」紹介 - 乙女が咲き乱れる性愛模様が満載!! -

みちきんぐ氏の『主従えくすたしー(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







氏の最新成年向け漫画で、COMIC快楽天に掲載されていた作品に描き下ろしショートカラー漫画を加えた全14編が収録されています。
柔らかそうなおっぱいを持つ女の子たちが目を細めながら喘ぐ様子が凄くエロいのと、普段はあんまり表情を表に見せなかったり、毒舌だったりドSな女の子たちがエッチ時に魅せてくれる表情がこれまたホントエロくてシコいんですよねぇ。
特に今回の表紙に登場しているメイドさんの話は・・・マジ最高でした!!


そんな事でおっぱいが大きく、そしてものすごく柔らかそうなおっぱいを持つ女性達がたくさん登場します!!









しかしホントこの揉みたい&吸いたくなるおっぱい・・・最高じゃないか!!
こんなおっぱい目の前にあったら、そりゃ触ったり、乳首吸ったり、挟んでもらいたくなるって!!











ホント、このおっぱい、一体どんだけ気持ち良いんだろ!!
そして彼女達の反応がエロ可愛い過ぎてたまらないのなんの!!













もうねぇ、こんな表情とか魅せられたら、ビンビンになったアレをすぐにでも挿入させたいって気持ちになるって!!


で、そんなおっぱいが大きい女の子たちのエロ可愛い反応がメチャ堪能できるのですが、個人的に「主従とらいあんぐる」「主従りたーんず」「主従ランデブー」に出てくる毒舌、ドSメイドさん紫苑さんがメチャイイです!!
でも常時期な所「主従とらいあんぐる」「主従りたーんず」までは毒舌とドS部分が出すぎていて、ちょっとなぁって思っていました(でもあの虐げられるような視線、あれにゾクゾクしちゃう人には最高かも)













ですが、「主従ランデブー」ではもちろん、最初の方はいつも通りな感じなんですが









エッチ時には今まで魅せたことがない表情で淫れる彼女の姿が!!









特にこのシーンはメチャグッと来るものがあるんだけど







もうねぇ、なんというか彼女の本当の素顔を見たっていうか・・・いやーほんとこのシーンで俺は落ちました!!
結果的にあまのじゃく的な感じの彼女なんだけど、こんなの魅せられたら惹かれないわけないだろって言いたくなる!!

あと「羅刹編集佐藤さん」童貞漫画家さんの童貞を奪ってくれるとか大変素晴らしい事をシてくれる編集さんなのですが、







最初の方はおっぱい触らせてくれるんだけど、メチャ事務的な反応だし表情変わらないし・・・でなんとも微妙だったんだけど、ヤったいる時に、その表情がだんだん変わってきて・・・特にこの







イッてしまった時の表情と言ったら・・・もうねぇ。こんなエロ可愛い表情するんだっていうのと、最初の態度とのギャップがメチャ萌えるわ!!

あと、おねショタ的な感じで、小さい男の子(のように見える)にエッチな事されるという、氏の同人誌では定番のシチュエーションだったりしますが、これもこれで良いんだよねぇ。









やっぱおねショタっておっぱいが大きい方が色々と絵になるよねぇ。

氏の作品、おねショタと普段は男子を手球に取るような態度なのに







エッチ時には素直になるっていうシチュエーション、マジで反則過ぎてたまんねぇって!!







マジ、彼女達の反応が可愛いすぎてやべぇよ!!

みちきんぐ氏の作品記事
みちきんぐ氏「性活週間」紹介 - 私と禁欲体験シてみない? -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/01 15:05 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ