FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

サークル 直道館 同人誌「Please Teach Me Platinum」紹介 - エッチなさくらによるエロ痴態が満載!! -

サークル直道館さんの同人誌『Please Teach Me Platinum』、その紹介を







こちらカードキャプターさくらよりさくらのエロ痴態が掲載されている同人誌で、こちらのサークルさん約14年ぶりのさくら本となっています。
自分の中でCCさくらのエロ同人誌って言われたら、真っ先にこちらのサークルさんを思い出すくらい昔お世話になったのですが、14年ぶりとか・・・なんか感慨深いなぁ。


最初はMARCYどっぐ氏による大乱行模様が、描かれています。
目覚ましに一発シたり







雪兎にもたーっぷりっと中出しされたり、







そして小狼が登場すると、小狼メインって感じで、2穴同時責めされたり、







雪兎に挿入されたりっと男子、女子関係なくヤられちゃう模様が描かれています。
ただ、まあこの頃の彼は確かについシたくなる衝動がないこともないからなぁ(おい)
まあ原作の時点でアレなカップルがいたりするんで気にしたら負けですね。

もちろん、さくらX小狼や、







知世X小狼といったシチュエーションもあり、正に大乱行ぷりが描かれていました!







ホルモン恋次郎氏のさくらは淫乱さくらが大きなお友だちのち●ぽに囲まれて、お口や手でヌイたり、







ぴっちりスーツウェアを着て挑発している様子が描かれています。







しかしV字開脚で押さえつけられてウェア破られて、恥ずかしそうにしているこのさくらがメチャエロ可愛いかったなぁ







またゲストによるエロいイラストも掲載されていたりします。







ってな感じで、カードキャプターさくらに出てくる主要登場人物達によるエロ痴態の様子が描かれており、メインであるさくがらたくさんのち●ぽに囲まれ、舐めたり、突っ込まれで喘ぐ様子が、なんかメチャ懐かしく感じました!!
今回はなかったけけど、顔射で白濁液まみれになりながらも微笑んでいるさくらが凄くシコかった記憶があるので、次回もさくら本になるのなら、それを是非とも描いて欲しいですねぇ。

最近●学生編が開始したり、新アニメも始まるっと本編のほうにも色々と動きが出てきているので、また同人界ではさくらによる大きなお友達のアレを絞りとる同人誌が増えてくる感じになるんでしょうかねぇ・・・。
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ