FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい7」紹介 - 今回は浴衣姿の奈那といちゃラブエッチ!! -

サークル高苗床さんの同人誌妹のおてつだい7』、その紹介を







こちらオリジナルモノの妹とのいちゃラブシリーズの第7弾
今回は浴衣姿の妹さんとシちゃう、そんな内容になっています。
ってか浴衣とかって普通に着ているだけなら凄く雰囲気が変わるって淑女って感じになるけど、着崩れさせると、それが一気に艶やかになるよねぇ。
なんかある意味で表裏一体な服装ですよねぇ。
そんな感じでもちろん着崩れした浴衣姿で喘ぐエロ可愛い奈那の様子が堪能できますよ!!


そんな事でお兄ちゃんと花火大会に行くためにお母さんの若い頃の浴衣を着てみた奈那







その浴衣に身を包んだ彼女の姿はまた新鮮だし、凄く似合うなぁ

でも、お兄ちゃんは違うことを考えていたようで・・・奈那を座らせて、裾を捲くる!!







・・・下着を付けていることに驚く兄
彼の中では浴衣=下着を穿かないって認識だった模様。

とはいえ、普段とは違う格好をしている奈那の姿に興奮したお兄ちゃんは、そのまま奈那の浴衣を着崩してエッチなことへ!!







奈那は着付け出来るなんてことを知ったからそりゃ、ヤるしかないよね!!

そんな事で浴衣を着ながら下着だけ脱がされ、アソコを指で刺激されちゃう奈那







お兄ちゃんの指で触られて蕩けた表情になって甘い声を出しちゃう!!
お兄ちゃんも奈那の新鮮な姿に興奮しているんだけど、奈那自身もいつもと違う格好だから興奮しちゃっている!?

こうしていつも以上にビンカンに反応しちゃっている奈那。お兄ちゃんのち●ぽをアソコに突っ込まれてもそれは変わらないようで







いつも以上に甘い声を出しながら淫れる様子がめちゃエロ可愛いじゃないか!!

そしてこのイキそうになっている時の顔とかホント可愛いてたまんねぇ







こんな表情魅せられたら、こっちも先に出しちゃうそうなら、少しでも射精を我慢して奈那と一緒にイクように頑張って、一緒にイクように頑張るよねぇ!!

そんな感じで今回は浴衣を着た奈那といシちゃうそんないちゃラブエッチな様子が描かれていました
今回も変わらず奈那は可愛いよなぁ。それに今回はエッチ時に彼女自身も浴衣でする事に興奮しちゃっていたようだし、いつもより淫れている様子がもうマジで可愛いかった!!
着付け出来るって事でマジで浴衣さえ汚さなければメチャクチャ浴衣姿の彼女とヤれるじゃん!!、素晴らしい!!

そーいや最後に奈那から







こんなこと言われたんだけど、可愛い妹からの提案、こりゃ一緒に浴衣着るしかないね!!

サークル高苗床さんの同人誌記事
サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい6」紹介 - 妹とドテラ&うつぶせ寝でエッチを!! -
サークル 高苗床 同人誌「μ’sのオナニー見せて下さいっ」紹介 - μ’s全員が目の前でオナニーを!! -
同人サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい4」紹介 - 今回はお風呂で -
同人サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい3.5」紹介 - 晴着、晴着!! -
同人サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい3」紹介 - 今回も妹・奈那がエロ可愛い -
同人サークル 高苗床 同人誌「妹のおてつだい2」紹介 - 妹・奈那がエロ可愛い!! -
同人サークル高苗床さんの同人誌『妹のおてつだい』 - 兄妹の近親アナルエロ同人誌 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ