FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル 敷島贋具 同人誌「祝女地図Ⅰ」紹介 - アクアの濃厚なセッ●ス模様が実にたまらない!! -

サークル敷島贋具さんの同人誌祝女地図Ⅰ』、その紹介を







こちらこの素晴らしい世界に祝福を!より、アクアとカズマがひたすらやりまくる、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
今回も基本的には話ももなにもなく、ただ互いのカラダを貪り合う、そんな内容になっています。
エッチ時にオンナの顔でカズマを求めて来たりするアクアですが、時々魅せてくれる優しい表情はマジで女神だって思わせてくれますねぇ。
特に最後のあのシーンでの微笑みとか最高だろ!!


ページ開いて早々にカズマのち●ぽを挿入されてちゃっている!!







そして挿入したままで舌をからませた濃厚なキスを!!







このシーンだけでメチャシコでたまらん!!

で、今度はおっぱい丸見えな状態のカズマのち●ぽを悦びながら舌を使って舐めるアクア







この舌の動きがねっとりって感じで舐めているので、直ぐに白濁液を出しちゃうそうだなぁ。

で、再度ち●ぽが大きくなったらまたアクアの膣内へ挿入!!







ち●ぽを迎い入れ、嬉しそうな表情をするアクアがメチャエロすぎでしょ!!

更にアソコだけでなく、お尻の穴にも挿入されてちゃうんだけど、甘い声出しながらち●ぽで突かれる悦びを感じちゃっていたりする!!







このアクアどんだけカズマとヤってたんだろうか・・・もう色々と開発済みで完全にメス化しているじゃないですか。
まあ大変エロくて良いんですけどね!!

お尻の次は再度カズマのち●ぽをお口で大きくして







その大きなおっぱいで挟んでくれちゃう!!







なんだかんだでアクアのおっぱいも大きいので、さぞ気持ち良いんだろうなぁ
そしてそのままおっぱいの谷間に白濁液をぶちまけるんですが、その白濁液を







自分のおっぱいに塗り始めちゃう!!
しかもその際にビンビンな乳首にイジって、凄く色っぽい声を出すアクアの艶姿といったら・・・こんなの魅せられたらまた即ち●ぽデカくなるって!!

こうして再度挿入される!!







カズマに腋舐められながらエロダンスを魅せつけるアクア。この腋を舐められている時のアクアの表情が個人的にはなんか凄くシコリティ高かったなぁ。そんな顔魅せられたらもっとヨガらせてあげたくなあるって!!


・・・って、女神とか関係なく、メスとして快楽を貪っている様子が描かれているのですが、流石は「女神」だけあって、終わったあと







こんな表情を魅せてくれるんだぜ!!
もうねぇ、色々と反則過ぎだろ!!
そしてこれよりもメチャ可愛い顔が、カズマを膝枕している時!!
完全に恋人って感じで、なんか一気に壁を殴りたくなる衝動にかられました(笑
でもそれが凄く良かったなぁ。今まではヤるだけヤって終わりって形だったんだけど、今回はイチャイチャエッチしているバカップルって感じがあって最高でしたわ!!
ホントあの笑顔最高だったぜ!!

そんな感じでアクアとひたすらヤっている様子が描かれており、流石は女神様というべきか、男心をくすぐる淫らなオンナの顔を沢山魅せてくれました!!
そして女神である顔まで魅せてくれるんだから・・・やっぱアクア様、最高!!

サークル敷島贋具さんの同人誌記事
サークル 敷島贋具 同人誌「かわかみさん。」紹介 - 舞先輩のエッチなカラダを思う存分堪能する!! -
サークル 敷島贋具 同人誌「天日通信2」紹介 - 今回は春恋とひたすらスる!! -
サークル 敷島贋具 同人誌「天日通信1」紹介 - 秋さんとひたすらシまくる!! -
同人サークル 敷島雁具 同人誌「天日通信0」紹介 - 春恋とひたすらいちゃラブH!! -
同人サークル 敷島雁具 同人誌「太巻日和」紹介 - 飛鳥と焔の濃厚レズプレイ(ご立派様付きで) -
同人サークル 敷島雁具 新刊「源さん5」紹介 - 今回は大人の色気が!! -
同人サークル 敷島雁具 新刊「源さん4.5」紹介 - 今回もひたすらヤリまくり -
同人サークル敷島雁具 新刊『源さん4』 - 久々のかのこん本 -
同人サークル敷島雁具さんの同人誌『淑女図鑑II』を買ってきました -今回も終始ひたすらヤッています-
同人サークル敷島贋具さんの新刊 淑女図鑑1 紹介 -ひたすらヤッている同人誌-

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ