FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

弥美津ヒロ氏「カーライフ♥カーセックス」紹介 - 女体はもちろんのこと、クルマの描写も凄い!! -

弥美津ヒロ氏の『カーライフカーセックス(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け単行本で、全5編のお話が収録されています。
エッチ時に淫れる女性のエロエロなシーンもそれはそれで大変よいのですが、タイトルにもなっている通り、カーセックスシちゃう様子や、普通に車に乗るシーンもあり、その車の描写がまた凄いんですよ!!
成年向け漫画でここまで緻密に車の描写しているのって他にはないんじゃないだろうか?(自分が知るかぎりではこの作品が初めてだと思います。)
とにかくこの車の描写については一見の価値はあると思います!!


最初は[頭文字M R413」が3編収録されており、いきなり某漫画のように峠を攻める様子が描かれており、あれ?これって成年向け漫画だったよな?とか思ってしまったりします

でもここから普通に成年向け漫画な展開へ!!
でもホント車の描写が凄いなぁ







しかも所々でセリフも車用語を混ぜ込んでいたりするので、車用語知っている人には思わずニヤリとシちゃう!?












しかし車の中でギシギシアンアンしちゃうわけですが、







・・・ホント、車の方にメチャ目がいってしまうんですが(笑
ホント迫力ある車の描写だよなぁ

もちろん車以外のエッチシーンもしっかり描かれています
だけどいきなりボンテージ衣装かつ青姦とか凄い展開にはちょっと驚きました!!
でも放●シちゃっり自慰しているうちに彼女さんの方が全部曝けだし、大きなおっぱいを揺らし凄くエロい顔を魅せてながら便●にしていいよとかいってくるんだぜ!!

















その後ち●ぽ突っ込まれて淫れ喘ぎまくる彼女の痴態ぷりが大変エロエロでしたわ!!

[頭文字M R413」の後編は彼女の姉にスポットを当てた話で、ちょっと切ない話が描かれいました
だけど非常にエロエロで、大きなおっぱいでち●ぽを挟んだり、彼氏さんの乳首舐めて挿入しているち●ぽが「がっちがちになった」とかいっているシーンのエロさはホント凄くエロエロでしたわ!!

















もう一つの[頭文字M」でもいきなり峠バトルしているシーンだったりするので、最初だけ見ればホント成年向け漫画だっけ?って思ってしまいますわ!!







こちらは褐色肌のお姉さんとシちゃう・・・っていうか、お姉さんに搾り取られるって話になっていたわけですが・・・







そうか、峠せめていればもしかするとこんなお姉さんとヤレる可能性があるのかー(某
しかし







相変わらずギシギシアンアンしている時の車の描写がホント凄いなぁ。
車ばかり見てしまい、中でシている人たちの事どうでも良く思ってしまいますわ(笑


で、唯一車が出てこない話が「性奴隷になりたくて」
ここに出てくるお嬢さまがち●ぽを手コキとかフェラするシーンが多めで、なおかつメチャ嬉しそうにシてくるその様子が非常にエロ可愛いかったなぁ











こんなエロ可愛いお嬢さまはどこかにいませんかねぇ。

っな感じでエロ描写はエロ描写で淫れまくる女性の痴態ぷりが大変良く、特にその大きなおっぱいで挟んでくれちゃっている時の彼女たちの表情がめちゃシコくて大変良かったですねぇ。
それと何度もいっていますが、車の緻密な描写についてはマジで凄いと思いました!!
ホントよくぞここまでしっかり描いたよなぁって思いましたし、氏が車好きなんだなぁって言うのが読んでいて伝わってくる感じでした!!

弥美津ヒロ氏の紹介記事
弥美津ヒロ氏「淫らな膣にされたから」紹介 - 姉妹に襲いかかる陵辱、輪姦、そして愛!! -
弥美津ヒロ氏新刊 Hなマン○の作り方 - 落ちこぼれサッキュバスとの共同作業でエロ漫画家さんの童貞を奪っちゃいます!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/11 22:32 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
No title
話題の作品だったので買ってみましたが、
エロと物語のバランスがよく、終始楽しく読めました。
[ 2016/09/12 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ