FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

シオロク氏「含羞のパフィーニップル」紹介 - 可愛い女の子達が勃起乳首で喘ぎまくる! -

シオロク氏の『含羞のパフィーニップル(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で、ムリムリシリーズ、ノロノロシリーズを加えた全6話が収録されています。
可愛いくて大きなおっぱいを持つ少女達がエッチ時に感じて、乳首をビンビンに勃起させながら喘ぎ淫れる様子が描かれており、その様子がある意味で普段とのギャップ萌え的な要素があって良いですなぁ。


で、掲載されている話全てにおいて出てくる女の子達は乳首を勃起させて喘ぐ様子が描かれています
ってかまた凄い勃起ぷりなので、普段時との差がすごい事になっていますなぁ。
服を着ていてもわかるぐらいに勃起しているし!!









こんな女の子はエッチで感じちゃってこんなに乳首を勃起させている!!という、ある意味ギャップ萌えな一種って感じであって、これはこれで!!
だってあんな可愛い女の子がエッチ時にあんなに乳首を勃起させて喘いでいるんだぜ!!そんな姿見たら、そりゃ興奮しないわけがないって!!











勃起した乳首を自らシコってオナっている様子とか、なんか興奮するよねぇ







あとここまで凄く勃起していると、こっちでもついついシコリたくなるなぁ









で、そんな勃起乳首っていうのをうまく話に織り交ぜている「ムリムリ!!シリース」の第2話では尖端恐怖症になった男子生徒(既に1話でエッチなことまでしている)に対し、その恐怖症を克服するために・・・って事で乳首を勃起させて愛撫シちゃうって話だったりします。
ちなみに第1話ではJKの一人がきのこを見ると興奮して暴れるので、それならち●ぽで慣れさせようという感じのナニイッテンダコイツ的な展開だったりしますが(まあそれ言うと2話の展開もすごい展開だけどさ)、突っ込んだら負けです









ってかこのシリーズの話ではJKの2人がおっぱいをさらけ出して魅せてくれるのはもちろんの事







剥けてないち●ぽを指でツンツンしたり、ち●ぽを舐めるWフェラとか、ち●ぽ扱かれながらもう一人のおっぱい吸ったりしたり、一人の膣内へ突っ込みながら乳首舐められたり・・・とか3人で同時なシーンが多く描かれていたり・・・っとメチャ羨ましい内容だったりします















片方のJKとシている行為を見て乳首を尖らせて「もらい勃ちしちゃった」とか言うシーンが個人的にメチャシコでしたわ!!







個人的にはこの単行本でこの2人JKが非常にエロ可愛いくて良かったですわ!!乳首を勃起させてながら2人並んでヨガり喘いでいる様子は本当にエロエロでした!!







新な感じで、メチャ勃起した乳首な女の子達のエロ痴態ぷりを堪能させて頂きました!!
ホント、可愛い女の子がこんなに乳首をビンビンにさせて喘ぎ淫れている様子はちょっとしたギャップ萌え的な要素があり、めちゃエロかったですわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/07 11:22 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ