FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マケン姫っ!17巻 - 圧倒的な力でタケル達を翻弄するヤマトタケルに為す術なし!? -

マケン姫っ!17巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







今回も復活したヤマトタケルとの戦いの様子がメインで描かれています。
彼の圧倒的な強さを見せつける彼に対し、タケル達は勝つことが出来るのか?
今回もメイン話はシリアス展開+秋先生の凌辱される姿が描かれていたりします!!
そしておまけではいつものおっぱいおっぱいな展開になっており、かなり癒やされますなぁ


復活したヤマトタケルとの戦いは続く!!
コイツは用済みとなれば例え部下だろうが平気で切り捨てる







灰も彼に立ち向かうが・・・歯がたたない!!







でもそんな中、甲子だけはヤマトタケルにダメージを与えているかのように見える







どうやら彼は魂を燃やして攻撃しているのだった!!
魂を使い果たせばその先には完全な「無」しかないのだが、彼はそんな事気にせず、自分の魂を燃やしていく!!

そんな所に春恋達が駆けつける







これがヤマトタケルへの反撃への狼煙となるのか・・・?
だが、それでもヤマトタケルには届かない!!

更にヤマトタケルは秋先生を拐おうとする







彼女を使ってハバキリを手に入れようとしている模様

秋先生を取り戻すべく戦うタケル達。
ヤンも他の気を混ぜることで雷公鞭白雷装で立ち向かう







クローンは即効で倒せるもの







ヤマトタケルとはタケルと協力してでもその勝ち筋が見えない・・・







圧倒的強さのヤマトタケル。更に八マケンの力をクローンたちに渡して、クローンたちが更に手強くなり、の前にこのままでは全滅する!?

その時、立ち上がった甲子
ここから全員を逃がすっと







こうして彼の魂を燃やし尽くし・・・秋を除く全員を天日学園へ逃がしたのだった







しかし







こう、自分の命(今回は魂だけど)を燃やし尽くしながらも戦い続けるのって、なんか非常にクルものがあるシチュエーションだよなぁ。

ちなみに、タケル達が逃げた後は秋がアレな事されている様子が描かれてました







あとすこし前にエスパダ達の洗脳の様子も







・・・えーとその下に付いているのって必要なの?って思ってしまう・・・(ってかここの洗脳の様子だけで薄い本が作れるだろうなぁ、これ)

そうして完堕ちした秋さん







メチャエロい衣装着てハバキリを手に入れるために霊峰アマノハラへ!!

ってな感じの本編で、ヤマトタケルの強さの前に現実は歯が立たず、甲子がその魂を懸けて逃がしてくれたおかげで、一時撤退出きたタケル達。だけど、ヤマトタケルは秋を使ってハバキリを手に入れようとする!!
次なる戦いの地は霊峰アマノハラ!!
甲子がマケンを進化させる方法を知ったタケルもどうやら進化に成功したが、







タケルのカラダにもメチャ負担かけるようですねぇ。
次の戦いではどうなるのやら・・・


本編は今回もシリアスで、そろそろこのヤマトタケル関係の話もクライマックスを迎える感じ。
そんな本編でのエロ成分がほぼない状態はおまけ漫画で補填だ!
今回は「秋先生の秘密の授業」と「碓君 覇王への道(妄想)その5」の2編あります

秋先生の秘密の授業」では秋先生がとあるマケンで夢を見ようとしたら、エッチな授業をシちゃうってないようで、乳首券の発行はないものの、エロ下着でエッチな授業をシてくれる秋先生の様子が描かれてました!













また「碓君 覇王への道(妄想)その5」の方では秋先生が乳首を魅せてくれたり、エスパダさんと一緒にエロダンス踊ってくれたりしますよ!















最後にはこれがないとね!
しかしエスパダさんマジでエロ要因に最適だよなぁ。本編でもそろそろ洗脳が解けそうに見えたんで、ヤマトタケル戦に参加するのだろうか?八マケン取られてしまったけど、なんとかなるでしょ!
そして早く本編でもエロエロな姿を魅せて欲しいです!

マケン姫っ!に関する記事
マケン姫っ! 16巻 - 復活したヤマトタケルが天日学園に牙をむく!! -
マケン姫っ! 15巻 - タケル、ついにカムドを手に入れる。一方ではヤマトタケルが復活!! -
マケン姫っ! 14巻 - 受け継がれるカムドの力!! あと春恋と秋がエロい目に!! -
マケン姫っ!13巻 - ヒメカグラ本格的開催!!タケル達は勝てるのか?そしてエスパダさん、エロ過ぎ!! -
マケン姫っ! 通0話は( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°のおっぱい三昧 - マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11巻 ブルーレイ付き限定版より -
マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 - アニメ未収録話は触手+おっぱい -
マケン姫っ! 6巻 -夏合宿といったら…-
マケン姫っ! 5巻 買ってきました
マケン姫っ! -MAKEN-KI!- 4巻 買ってきました
マケン姫っ! 3巻 買ってきた

マケン姫っ!フルカラー《極!!》 - フルカラーでおっぱいが!! -

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 - マケン姫っ!はもちろん、初期活動時のイラストも収録 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/08 10:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
おまけ漫画のエロ要素は一応少年誌としてはアウトな気がしないでもないけど、武田弘光さんの良い所が十二分に発揮されてますね。素晴らしいエロスです
個人的には、成人向けの時もおっさんとか出さずに、おまけ漫画のノリでいいんじゃないかという気がしますね
[ 2016/09/11 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ