FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

寄宿学校のジュリエット 3巻 - 今回もペルシアの笑顔がメチャ可愛い!! -

寄宿学校のジュリエット 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







今回は前巻の体育祭の続きから。ペルシア派と派閥争いで対立するアビ派によってペルシアは怪我をしてしまう。
その事を知った露壬雄が騎馬戦で彼女の敵討ちをする!?そしてこの騎馬戦ではまさかの展開へ!!

また今巻でもペルシアがメチャ可愛いすぎでしたわ!!
マジであの笑顔を見られるのであればなにがあろうとこの秘密は守り通さないと!!


そんな事で体育祭。
足を怪我しているにも関わらず男装して露壬雄の前に現れるペルシア







彼女の応援に応えなければオトコじゃねぇ!!
相手は姑息で汚い手を使ってくるが、そんな事露壬雄に効かない!!







ってな感じで豪快にアビを倒すのだった!!

で、騎馬戦はこのままで終わり・・・かと思いきや露壬雄はペルシアを呼び出す。露壬雄の問いにペルシアも応え、怪我しながらも登場したペルシアと延長戦へ!!







この延長戦はどうなるんだ?なんて思っていたたら・・・・







!?
まさかのアクシデント発生でそのまま騎馬から落ちてしまった露壬雄側の負け!!
アクシデントだとはいえ、いい思いができたよねぇ

その後、後夜祭ではペルシアが怒っているかと思いきや・・・







すげーかわいい笑顔を露壬雄に魅せてくれるのだった!!







いやーマジでこの笑顔、守りたい!!
もうね、この笑顔の為なら秘密は守り通さないと!!って思うよねぇ!!


で、その後露壬雄が熱を出して寝込んでいる時にも看病に来てくれたペルシアですが、エッチな本を見つけた時の反応が・・・







この表情もかわいいすぎだろ!!

その後、いろいろあって誤って女子風呂へ入り濡れてしまったペルシアが隠れる為に露壬雄の別途の中へ!!







はしたない女なんて思うわけ無いだろうが!!







・・・ただその胸元がちょっと刺激的なので、隠してもらえませんかねぇ・・・


こんなアクシデントがあったりして露壬雄にも良い思いができたわけですが、そんな彼の前に監督生が現れる







彼女達は幼いなぁなんて思っていたら、まさかの特待生なんで見た目相応のお年だった!!

その後、露壬雄が怪しまれたり色々あったけど、何だかんだでこの2人との絆が深まったのでした







そしてペルシア可愛いすぎ!!







つぎはシャル姫と露壬雄の話
ペルシアの下着や可愛いパンツを穿いた姿なんか登場したりしますよ!!









そして彼女の本音も聞き出す事ができたりと、なんかいい感じになっていくのだった!!







シャル姫はシャル姫で可愛いよねぇ

そして再度ペルシア
自分の誕生日に露壬雄を招待するのですが、露壬雄がOKとの返答したあとがメチャ可愛いすぎだった!!







このままペルシアとの仲が更に良くなる?って思っていたら・・・ペルシアは思ったより自分たちの恋を成就するのは大変であることを改めて知らされる事に・・・







なんかこのままペルシアが自ら手を引く・・・なんて展開になりそうだけど次巻どうなるんだ!?

そんな感じで露壬雄とペルシアの仲が段々と仲良くなっていった感が描かれており、そしてペルシアの笑顔がメチャ可愛いすぎでしたよ!!ただ仲が良くなればなるほど、現状の2人の立場的なモノが重くのしかかってくるわけで・・・ホント次巻この2人の仲はどうなるんだ?って気になります!!

寄宿学校のジュリエットに関する過去記事
寄宿学校のジュリエット 2巻 - 秘密の恋、深まる!!ペルシアの笑顔が超絶かわいい!! -
寄宿学校のジュリエット 1巻 - 学園中を巻き込んで、波乱だけの恋路を進め!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/09 19:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ