FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ドリィ キルキル 7巻 - グルヴェイグ内の激闘開始!!そしてT&Eと幻気功側がついに出会う!! -

ドリィ キルキル 7巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻にて十が覚醒し、そしてグルヴェイグへ乗り込んだ熊野達。
そこで待ち構えていた神羅木雪佳配下の能力者との戦いが本格化!
そんな事でこの巻では人間対人間の様子が描かれています。
そしてそんな中イルマ達が合流し、ついに熊野とバニラが出逢う!


最初はイルマ達







ついにドリィ達のバリアを破ることが出来る銃を開発

それを手にした坂巻の顔がすごい事に







そしてイルマ達もグルヴェイグへ向かう。そのヘリの中にバニラの姿も
皆はバニラがこれに着いて行く事を止めようとするが、ここはイルマが







自分にとっては彼女は必要な人。自分が守るから同行の許可を!!って感じで彼女の同行を願う。
確かにイルマが再度暴走したら彼女の能力が必要だしねぇ。(ついでにいうと今回彼女がいなかったら熊野先輩が大変な事になっていたしな・・・)

そしてイルマ達がグルヴェイグに向かう前に、既に他の者がグルヴェイグに向かったという情報を聞く大福。その先にグルヴェイグへ潜入した熊野達は・・・







神羅木雪佳配下の能力者であるLULU、蘭子、カムロとそれぞれとの戦いが始まった!!







しかしLULU、顔芸が凄かったなぁ









彼は他者の幻気功と掛け合わせることで新たな効果を生み出せるモノだったが・・・
まあ所詮はカマセだったわけね







一方、熊野の方はいきなりの大ピンチ。蘭子の能力で洗脳された感じになっていた







そして丁度十達は大福達と出会っていたこともあり、バニラが熊野の心に潜って彼女を救う事に(ちなみにイルマと坂巻はドリィ達の足止めをしているのでまだ合流していない。)







こうして心のなかでは・・・







なんか妙にエロいことになっている熊野を助け出し・・・

ついに2大ヒロイン(おそらく)が初めて顔を合わすことに!!







一方、LULUはやっぱカマセ確実でもう底が見えてきた模様







だが、神羅木の監視の目が無くなった途端に土下座してきて、更に







彼の弱点を教えるだ・・・と・・・

だが弱点なんてものはないとか言い出す始末で、そして代わりに提案してきたのは彼を仲間にする事・・・







確かに共通の「敵」がいるのであれば、一時的には仲間に出来るかもしれないけど、あくまで一時的だからなぁ。どう考えても最終的には戦う運命になりそうだ・・・(そして倒されるLULU)

こうしてLULU、蘭子は倒され、残りは救仁とカムロ







どうやらこのこの2人は因縁があるらしいが・・・
ってか救仁が昔は優等生だったとか・・・
どうしてこんな感じになったのかが次巻で明らかになるようですね

そんな感じでついにグルヴェイグ内での人間対人間の戦いが本格化したわけですが、現状では熊野達側の方が圧倒的に優位な感じですね。(まあ神羅木以外は大した事ない的な感じでかかれいたので当たり前なのかも知れませんが)、次巻では救仁の過去が明らかになるようですが、一体どんな過去があったのか気になるなぁ。

・・・しかしここ最近は人間対人間がメインの単なる能力バトル漫画になって来ているように感じて来ているので、そろそろ最初の頃のようなドリィとの戦いに戻って欲しいかなぁっと思いました。

ドリィ キルキルに関する記事
ドリィ キルキル 6巻 - ドリィ討伐に動き出した「人類の希望」を待ち受けていたのは「最悪の人間」!! -
ドリィ キルキル 5巻 - 死んだ者が蘇るの噂の真偽を確かめるべく動き出す、だがそれは・・・ -
ドリィ キルキル 4巻 - イルマの覚醒を促す「黒い衝動」、その正体とは!? -
ドリィ キルキル 3巻 - 最強ドリィ「ヌイグルミ」と対する行方にイルマ参戦!!?そしてイルマの身に・・・ -
ドリィ キルキル 2巻 - ドリィに抗う者、現る!! -
ドリィ キルキル 1巻 - 駆逐してやる!!ドリィを・・・この世から一匹残らず・・・キルキルしてやる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/12 15:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ