FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

COMIC快楽天ビースト 2016年10月号 買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2016年10月号 (AA) (Kindle) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は雛咲葉氏が表紙&差分のぽろりポスター、そして巻頭カラーのショートコミックが掲載されています。
10月といえばスポーツの秋って事で、一足お先にスポーツ少女が表紙になっていますね。
・・・しかしよーく見ると濡れて肌が見えてしまっているじゃないですか!!この姿って、全裸よりエロいよねぇ。

そーいや今月号から豪華小冊子裏BESATの応募がスタートしています。3ヶ月分の小冊子応募券を応募用紙に貼って、200円の切手と一緒に送れば2017年の2月下旬頃から発送されるらしいです。
忘れずに応募しておこうっと!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を
雛咲葉氏はぺーじめくって早々に表紙の女の子がおっぱいを揉まれて、めちゃ気持ち良さそうな表情を魅せてくれます!!やっぱページ開いて早々に素晴らしきおっぱいを拝めるとテンション上がります!!
そして汗だくエッチで淫れる様子が!!ウェアずらしてち●ぽを挿入させようとしている所もなかなかにエロスでしたわ!!

オクモト悠太氏のはド淫乱看護婦さんが男性患者さんのち●ぽを喰いまくる話
相変わらず氏の描くおっぱいは個人的に好きですし、発情した表情で服脱いでブルンって飛び出させて魅せつけるようすがメチャ良かった!!こんなおっぱいを魅せられて黙っていられるはずがないって!!

ねこまたなおみ氏の男勝りなマネージャーさんがチアリーダーの衣装を着て練習するのですが、やっぱいつもと違う衣装姿にキャプテンのアソコはビンビン!!
お礼として童貞を頂いちゃう!!
基本的にはマネージャー側がリードしていく形になるのですが、途中でやっぱ男側がサカってめちゃ腰振りまくって、普段は見せないようなエロ可愛い表情魅せてイく様子がなんかメチャシコでした!!
こういういわゆるギャップ萌えはよいよなぁ。

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

雛咲葉氏の「Break Record」









オクモト悠太氏の「パーフェクト・ナース・コール」













牡丹もちと氏の「NANPA!!」















平間ひろかず氏の「イシンデンシン」











一ノ瀬ランド氏の「はなまる☆レッスン」













ねこまたなおみ氏の「MVPは君だ!」

















長頼氏の「でもにっくアタック!!」











島津鉄甲氏の「倉庫整理でMURAMURA」











赤城あさひと氏の「鉄仮面」















武将武氏の「ひみつ」











オキザリス氏の「変愛レクチャー」











いちこ氏の「誘い」











関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/13 08:54 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ