FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリミナルガールズ2 - 同名タイトルのコミカライズ。おしおきシーンはお尻がメイン!! -

コミック版 クリミナルガールズ2 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







日本一ソフトウェアから出た同名ゲームのコミカライズになります。
出てくるキャラクター達の罪のお話が描かれつつ、おしおきするシーンが多々描かれています。
そのおしおきシーンではおっぱいよりもお尻の方がピックアップされており、出てくる半罪人の女子達のむちっとした尻肉が至る所で見ることが出来き、そしてスパッキングやスライム責めをさせている様子が描かれています!!


「半罪人」と呼ばれる不完全な悪人である7人の少女達。そんな半罪人の少女達を更生の機会を与え、現世に蘇らせるために生み出された更生プログラム「ヨミガエリ」
「ヨミガエリ」の為には試練の塔に挑む必要があるが、そこに罪人の攻撃をうけて、そしてこの7人の半罪人の中に一人罪人がいるといわれて、どこかへ飛ばされてしまう。

話はここから始まり、飛ばされた先で「ヨミガエリ」を目指すが、誰が罪人なのか疑心暗鬼になりつつあるも、7人それぞれの過去の話が語られ、その後に「おしおき」の様子が描かれています。

それぞれの罪を知り深まる7人の絆。そして最後には待ち受けるのは・・・
そんな感じで話が進んでいきます。

で、クリミナルガールズって言えばやっぱ「おしおき」ですよねぇ。(それぞれのキャラにしっかりとしたストーリーはあるものの、でもやっぱ「おしおき」がウリなんで・・・)
コミカライズでも至る所で彼女たち半罪人におしおきをするシーンが描かれています!!







服からこぼれちゃいそうな胸を持つキャラがいて、そんなキャラクター達へのおしおきおっぱいへの刺激するシーンがあったりします。







でも乳首券が発行されているって事は残念ながらないです。
でもその代わりと言うべきか、非常に肉付きの良いお尻をこちらに向けているシーンが多く描かれている感じをうけました







そしておしおきスパッキング







スパッキング+スライム







等で、お尻がメインで描画されていました

しかしそれにしても素晴らしき、むちっとしたお尻ですなぁ。Tバックで揉み応えのありそうな尻肉が丸見えって言うのはそれそれで良いのですが、ぴっちりスパッツ姿も非常にエロいですよねぇ









それ以外のおしおきで、アソコにナニやら怪しいのをおしつけたり、







蒸れた足をくすぐったり







木馬によるアソコを刺激









なんて言うのもおしおきの様子も描かれています

そして最後にボスらしきキャラが出てくるのですが、なんか即効でおしおきでされてました(笑
おしおきはもちろん、お尻がメイン!スパッキングやら







スライム責めをされてました







そんな感じで、各キャラのお話が掲載されつつも、おしおきシーンがメインとなっており、そしてめちゃ触りたくなりそうなお尻が中心に描かれている感じでした。
ホント、どの娘さんもむちっとしてメチャ弄りたくなる尻肉をしてましたなぁ。
スライム責めでねちょねちょの粘液まみれになったお尻をいやらしい音をたてながら揉みまくりたい!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/14 11:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ