FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ヒナまつり 11巻 - 新田義史の新たなる伝説が今、幕を開ける!! -

ヒナまつり 11巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







前巻からヒナの高校生活が本格的に開始し、今巻ではそのヒナの高校生活の様子とか、新田の新しい伝説が始まったり、新田と瞳がビジネスバトルをしたり、アンズとマオが体内にあるリングを破壊するために断食して、なんか凄いことになったり・・・そんな内容になっており、特にメインとなるのが新田絡みですかねぇ。新しい伝説を作る話とか、瞳とのビジネスバトルの話では色んな意味で新田の凄さを改めて知ることになりましたわ(笑


最初は瞳が抜けてから詩子のバーは客足が遠のき、詩子は貯金を切り崩しながら飲んだくれの堕落的な生活を送っていた。







一度は惚れた女性のこんな姿を見たくないと思った新田は、詩子を再起させようと再度バーテンダーにふっきさせようとするが・・・







これ復帰出来たんだろうかって疑問に残る終わり方だったわ(笑
そもそも彼女に呑ませてそして煽てるって作戦自体はよかったのかもしれないけど、流石に呑ませすぎなのはねぇ(笑


次は新田の新たな伝説話
他の組が新田の凄さなんてハッタリだぜ。新田を倒してやる的な事で色々と仕掛けてきます







一方そんな事知らない新田はヒナから今週の運勢最悪だということを聞かされが、特に気にもしてない

だが、新田に襲いかかる不幸を目にしたヒナは







新田がヤバイと、アンズやマオに話をする。
そして丁度彼女達がいるタイミングで仕掛けてくるんで、彼女達に阻まれるもヒナが言っていた通り、新田がヤバイって事を知ることになる

そのヤクザは銃を使って新田を殺そうとしたことがバレ、最後心中覚悟で新田を殺そうとまでしてくるが・・・







まあヒナ達が周りにいる以上、新田に危害が及ぶはずもなかった

そして組長とソイツが詫びを入れにきたのですが・・・







何のことだかさっぱりわからない新田にとってみればまさにこの言葉通りなんですが、相手からは「今回の件は全て無かったことに」されたと新田の大物ぶりに頭が上がらない状態!!
こうして新たなる新田義史伝説が誕生したのである。


次は彼が持っているコンサルティング会社があとる新製品のおもちゃの販売戦略について経営コンサルタントの売り込みに来たのですが、そこには瞳の会社も!!







最初は瞳に完敗した新田









だが、それをかれのプライドが許さなかったようで







利益無視で、有能な人を集め、最終的には瞳の会社に勝つ!!という、なんともアレな事をやったのだった







でも、瞳は新田のそのやる気に惚れた!?
その後の展開がないので分からないのですが、今後この2人はどうなるのかちょっと気になるわ!!







この巻の最後の話は今まで存在を忘れていた「超能力少女の首には、反抗しないように首輪が埋め込まれている。」という話で、アンズとマオの首輪のリミットが迫っている(リミットになると首輪が締まるらしい)ので、それを外すために断食合宿をすることに
そして話的にヒナ質も断食することになるのですが・・・







斑鳩とヒナは抜け駆けしているのだった!!







しかしここでも新田さん、色んな意味ですげー人だよ!!ホント、なんであなたヤクザしてんの?って言いたくなる









で、最後ヒナが抜け駆けして飯食っていた事に対し、メチャ後ろめたい気持ちになるのですが・・・最後







この笑顔
いい感じバレないようにしたなぁ。
ってかあんな風にうしろめたさを感じるとかヒナも成長したんだなぁって思いました!!以前のヒナならそもそもうしろめたさ自体感じること無かっただろうしなぁ。

ってな感じで今回もまあいつも通りな内容でした。
しかし新田さん、本人あまり自覚ない+基本はメチャいい人なのに伝説だけはどんどんと膨れ上がっていくなぁ(笑
最終的にはどこまで伝説を作るのだろうか
あと、瞳が新田のやる気に惚れたみたいな感じがありましたけど次巻以降この2人に何か発生するのだろうか?その点も気になります!!
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/14 16:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ