FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

健全ロボ ダイミダラーOGS 4巻 - シリーズ完結巻。ペンギン帝国との勝負の行方は!? -

健全ロボ ダイミダラーOGS 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







健全ロボダイミダラーOGSの4巻目かつ完結巻
前巻で殺人ペンギン問題が解決され、めでたしめでたしになったのですが、じゃあこの巻ではどうするの?って思っていたら・・・やっぱペンギン帝国との戦う形になるのね!!
そんな事で美容室プリンス対ペンギン帝国が3対3で戦う様子が描かれています。
ペンギン帝国が勝つと美容室プリンス側の女性がペンギン達にえっちなコトをされちゃうので、これは・・・
果たしてこの勝負、どちらが勝つのか?


いきなり恭子のおっぱいが丸見えになって揉まれている所から。







乳首をピンっと弾かれたりシちゃう!!

・・・ってどうやらペンギン帝国と戦っているんだけど、ペンギン帝国側特に何もしていないので、毎回のことながら美容師プリンス側のほうが悪にしか見えないわ!!

将馬と霧子の2人は相変わらずバカップルぷりを見せつつ、将馬はペンギン帝国にいたこともあり、彼らとは戦いたくないと拒否している







そんな所にペンギン帝王から通信が届き、又吉にどうしても敵対するのかと確認、ならば・・・







決戦はバトルリングで両陣営びロボットによるリアルバトルで決着をつける事に!!

そしてこの戦いでペンギン帝国側が勝てば美容師プリンス側の女子へのすけべー権利を手に入れる事に







一瞬驚きつつも、即答する又吉!!(しかし即答はないだろ、即答は!!ホント、ヒデェ教官だよなぁ)


こうして両陣営のロボットによるリアルバトルが始まる!!
三将戦では孝一&恭子対リッツ
リッツの新しいロボ、大南極Rikantzがお披露目(なんかスパロボで出てきそうな機体だな)







そして、リッツとペンギン達との会話が相変わらずのようで・・・







ってか見せ合いっこオナニーしてんのかよ!!

こうして戦いが始まる
大南極Rikantzにも超火力発電システムが搭載されており、これにより左腕を破壊され、ピンチに!!
だがその時、隠していたアームを装備する







そしてペンギン突きを弾く!!







どうやらこれ、例の異世界に飛ばされた時にもらったモノらしい。(孝一は忘れてた)
で、これで反撃って思ったら・・・ペンギン突きは三段攻撃なので残りを喰らってKO!!
リッツの勝ち!!ってダイミダラー超型・孝一ほぼスクラップになってないか?これ
仮にも最初の主人公のロボなのに最終巻だからといって扱い適当な気が・・・


次はキガシラVS将馬・霧子
その前にキガシラの能力で、服の上からでもリッツの裸を透視する







そして視線で犯されちゃう!?







そして、アソコがメチャ元気いっぱいなキガシラ!!







おい、ナニか出てるぞ!!

でも戦いは非常で、将馬・霧子はロボに乗っていないキガシラを踏み倒し、更に彼の透視攻撃もバカップルぷりを魅せつけることで倒す!!

一勝一敗で迎えた第3戦
フンボルトVS良輔・ほづみ
最初にフンボルトが相手の心を覗き見る能力で、ほづみが良輔を思いながらオナっているって事を良輔の前で晒されて戦意喪失しそうになるも・・・







何だかんだで2人の熱い想いで戦いへ







・・・なんだけど、やっぱ量産型のダイミダラー3型では勝てるはずもなく







ペンギン帝国側が勝利する!!
っておい、あんたこのOGSの主人公だよな!!なんか影薄いよなぁって思っていたけど、ここぞの所で負けてしまってどうすんだよ!!
まあでも、これでペンギン達にいろんなことされちゃう美容師プリンスの女子達を拝めるので、まあこれはこれでアリなんですけどね!!


って事で約束通りに恭子がペンギンたちの前に







最初は彼女のおっぱいは偽乳だといって前シッポを萎えさせる作成をしたものの・・・バレて服ひん剥かれ







ペンギンローションをぶっかけられ







そしてペンギンたちとのすけべーな様子が!!







しかもこんな目にあったのは恭子だけで、霧子は将馬が拒否し、ほづみは良輔が守っているので手をだぜず・・・って恭子可哀想すぎだろ!!(孝一はむしろペンギン達とのすけべーしている様子のビデオを見せて欲しいとか言ってくる始末)

で、最終回はリッツが転移装置のご作動で色んな所に飛ばされ、なかなか帰れないって話!!ってオイ、最終回なのに主人公の良輔、ろくに出番ねぇ

しかし最終回だからなのか







「前シッポ汁」とかメチャ怪しいのが出てきてんだけど(笑

あと将馬と霧子はどうやらヤったみたいですねぇ・・・(描き下ろしの後日談でそう描かれてました)







しかしガリバーチンポ・・・懐かしいぜ!!

で、リッツの方はヨーゼフがメチャかっこよく登場してペンギン帝国に戻れることになる







ちなみにペンギン帝国には今回の騒動で関係者が全員集まるってことになっていたりして、又吉が問いただすと







いかにもらしい台詞を言うけど、実はそんなことないので!!

そして最後は・・・







う~ん、ひでえ終わり方だ!!

・・・なんというか最終巻だとどう考えてもペンギン帝国側が主人公サイドにしか見えなかったなぁ。(あと微妙に下品な方向になっていった感がある)あとがきでも書かれていましたが良輔が主人公としての魅力がうまく引き出せてなかったので、ホントほとんど出番なくなっていたし・・・まだ孝一を再度主人公にしたほうがよかったんじゃいかな?とは思いました
彼は色んな意味でキャラが立ちまくっていましたからねぇ。
しかし最終巻だからなのか、前シッポ汁とか、なんかついに出してしまったか・・・的な展開になっており、個人的には「お馬鹿エロ」からちょっと下品な方向に進んでしまった感があり、その点がちょっと残念かなぁって思ったりしました。

健全ロボ ダイミダラーOGSの記事
健全ロボ ダイミダラーOGS 3巻 - 殺人ペンギンを止めるために人類とペンギンが共闘する!! -
健全ロボ ダイミダラーOGS 2巻 - 殺人ペンギン、それを生み出したモノの正体とは・・・ -
健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 - シリーズ最新作。殺人ペンギンを前に新たなる主人公が登場!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/15 13:18 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ