FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

COMIC失楽天 2016年10月号買って来ました

COMIC失楽天 2016年10月号 (AA) (Kindle) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月はmomi氏が表情&この娘さんの自慰シーンを配信する様子が描かれたフルカラーのショート漫画が掲載されてます。
表紙もいつもと違って動画配信映像風になっており、これを観ている人達のコメントが書かれており、そのコメントに目が行くので、今月号に掲載されている方の名前を見落としがちになりますね、コレ
で、漫画の方は自分でもナニしてんだろって思いながらも、脱ぐとコメントが多くなっていくのを見てついつい過激な自慰姿を魅せてしまう様子が描かれていますよ!
バイブ挿入姿まで配信とか!凄すぎ!


掲載されている作品をピックアップしての紹介ですが、空巣氏の美容の為って事でエステをする事になるが、きわどいビキニ姿からのマッサージで、大きなおっぱいが見えちゃう!しかも陥没乳首とか、最高じゃないか!
こうしてエッチな事されて、その気持ち良さに喘ぎ淫れる様子が非常にシコかったです!

桃月すず氏の褐色肌の看護婦さんが、夜中にエッチな事をシてくれちゃう、そんな内容で、個人的にはその大きなおっぱいで挟んでくれちゃうシーンが彼女の表情とも相まってメチシコいのなんの!こんな看護婦さんいるのなら喜んで入院しちゃう?
しかし恋心には鈍感なのはねぇ。でもそれはそれで可愛いかったりしますが!

イノウエマキト氏のボクっ娘さんと水着でローションプレイからの本番へ。ボクを女にしてっていってくるシーンはめちゃクルものがありましたわ!
あとスク水のテカり具合がまた艶やかでたまらなかったですなぁ。

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

momi氏の「COVER GIRL COLLECTION」









空巣氏の「美のためにっ!」













桃月すず氏の「夏夜の太陽」















メメ50氏の「うらののか」













イノウエマキト氏の「マイ・ガール」















ぱらボら氏の「夜祭」













旅烏氏の「夏蜜姦」













翔丸氏の「おさそい♡ともあね」













中乃空氏の「ゆる×ゆるさま~」











青ばなな氏の「家出のこころえ」











シオマネキ氏の「淫・ザ・ビーチ」











魔童貞氏の「まだちょっとあついね」













関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/16 10:06 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ