FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

星姫村のないしょ話 3巻 - さなえとの仲が急接近!? -

星姫村のないしょ話 3巻 (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







故郷・星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇が、そこに住む少女たちがかなりオマセさん達で、彼女たちの行動にタジタジになっちゃう!?そんなお話の第3巻。
今回もそんな彼女たちの行動はあるのはあるのですが、どちらかと言えば、同じ教諭で巨乳であるさなえとの仲が急接近したって方がメインって感じがする巻になっています。
おっぱい率も彼女の方が多かった気がしますし!!(自分的にはむしろこっちのほうが良いので問題ないですが!!)


最初は彼女たちが見つけた今は使われることがなくなり、廃墟になっている秘宝館の話。
そこにあるマネキンを死体だと思い込んで話しているのを聞いた肇は、さなえと一緒に真相の確認に行くことに
そして昔、さなえとここにきて、四十八手がナニの事だが知らずに2人で試してした過去を思い出す・・・







で、丁度彼女もここにやってきて・・・逃げる時に秘密の穴なる所に入って・・・







もうそれは大変な事に(笑
そこのここはフェンスで囲まれ立入禁止になったことは言うまでもない


で、ここからはさなえがメインといっても過言じゃない話。
彼女の親友の結婚式に呼ばれ東京へ。東京慣れしていないので、肇に一緒に同行を願いする。
そして彼女のドレス姿にドギマギしたりする。







そして式後にベロンベロンに酔った彼女を肇が介護しながら泊まるホテルへ







で、酔っ払った彼女は服を脱がせてとか言ってくるので・・・







ドレスを脱がせ・・・大きなおっぱいがぷるんっと・・・







酔っているとはいえ、こんなことを任せてくれるなんて実は・・・なんて思っていたら







どうやら肇をおばあちゃんだと思ってこんな態度をとっていたことを知る事に

着替えさせてあげたけど、夢で







こんなのを見てしまうのも、男なら致し方無い事!!

そーいや初日さなえと別れた後、元教え子と出逢い、飯奢るんですが







これがきっかけで華鈴に知られ、みんなで東京へ行くことに







二人で東京見学している所にうまく出くわし







そしてオマセ発言からの







アレな事をいってくる。
まあこれが百花の本音なんだろうけど、もう少し場所とか考えてだなぁ・・・ってJCにそんな事言っても仕方ないか







で、百花にそんな事言われて、さなえの方も妙に意識してしまい







肇におっぱいを見られてしまった時の反応が・・・







今までとは違い妙に乙女らしい反応をするようになったのでした!!







って感じで今回はさなえ周りの話が多めだったかな。
さなえも正直な所、最初はそこまで肇を意識してなかったと思うんだけど、百花が無邪気に「結婚したらよいと思う」とか言いから・・・今まで散々裸体を見せてきてもそこまで乙女な反応してこなかった彼女でしたが、ついにそれらしい反応を示す事に!!
個人的にはこのままさなえとくっついても問題ないとは思いますが・・・どうなることやら?

で、今回のオマセな彼女たちの話は・・・華鈴が実は泳げなかったのですが、その隠し方がアレだったので、生理が来たのだと勘違いされる話や







さなえの素晴らしきおっぱいをみて羨ましがり







おっぱいを揉まれれば大きくなると信じている紫は肇の所にやってきておっぱい揉んでほしいとお願いする・・・









っとなんか凄い所で次巻へ続く感じになっていたけど、今回はさなえ周りの話が多かっただけに次巻では彼女達側メインの話が多くなるのかな?

星姫村のないしょ話に関する記事
星姫村のないしょ話 1巻 - JSたちの無邪気さに惑わされまくり!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/09/20 10:50 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ