FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル ワッフル同盟犬 同人誌「君のナカ。」紹介 - 夢の中の学校で知らない(?)男子とシちゃう!! -

サークルワッフル同盟犬さんの同人誌君のナカ。』、その紹介を







こちら「君の名は。」より夢の中で三葉が男子とシちゃう様子が描かれた同人誌になっています。
もちろん三葉は初めての経験で、理想とは違った初体験だったけど、でもナニか凄く嬉しい!!そんな感じのいちゃラブエッチな様子が描かれています。
しかしこの夢の中に出てくる男子(瀧なんだけど)、ホントおっぱい好きなんだなぁって思いましたわ(笑
まあ生おっぱい見たらそりゃ舐めたり揉みまくりたくなる気持ちはわからないけどさぁ!!


夢の中で三葉は男の子と今まさにエッチなことをシようとしていた。
初めての体験だけど、でも何故か怖くはなくドキドキしている







だけど、その男子の名は思い出せない

そんな彼の顔が三葉の前に迫ってくる!!
これはキス!?
かと思いきや







いきなりおっぱいを舐め始めた!!
三葉の乳首を舐めまくる彼
流石おっぱい大好きなだけあるぜ!!まさかキスより先におっぱいとは!!夢の中だったとしても三葉もちょっとがっかりしているぞ(笑

で、おっぱいを堪能した彼のアソコは既にビンビンに!!
そしてそれが三葉のアソコに・・・







流石にこれは心の準備が!!
とは思っているけど、三葉の思いとは関係なしに挿入されちゃう!!

初めてで理想とは程遠い初体験なのに、何故か非常に嬉しい模様。

やっとキスされて嬉しいって思っている時の三葉が妙にエロ可愛いかったなぁ







しかし・・・おっぱい触りすぎだろ(笑
どんだけおっぱい星人なんだよってツッコミいれたくなるわ(笑







こうして膣内にた~っぷりと白濁液を注がれちゃう様子が描かれていました!

そんな感じでいちゃラブエッチな様子が描かれていたわけですが、なんだかんだで想い人とエッチな事が出来て悦んでいる三葉のエロ痴態が可愛いかったなぁっていうのと、ホントに彼はおっぱい星人なんだなぁって思いましたわ(笑
あの状態からキスより先におっぱいを舐めに行くのかよ!!って三葉じゃなくてもそう思うよねぇ(笑
あと四葉はやっぱああいう役割なんだねぇ(笑

サークル ワッフル同盟犬さんの同人誌記事
サークル ワッフル同盟犬 同人誌「僕だけの神様」紹介 - ヘスティアがその巨乳を武器にベルに迫る・・・ -
サークル ワッフル同盟犬 同人誌「ガールズエッチトレーニング」紹介 - ミライ&フミナがセカイ、ユウマ相手にエッチなトレーニングを!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ