FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル おつきみ工房 同人誌「EAGLE JUMP新人歓迎会」紹介 - EAGLE JUMPメンバーによるエッチな歓迎会!! -

サークルおつきみ工房さんの同人誌EAGLE JUMP新人歓迎会』、その紹介を







こちらNEW GAME!より青葉達が新人さんをカラダを使ってもてなす様子がフルカラーで描かれれている、そんな内容の同人誌になっています。
ってか全員全裸姿で新人歓迎会シてくれるとかどんな会社なんだよってツッコミ入れたくなりますが、こんな歓迎を受けるのであれば、いくらブ●ック企業だったとしても、頑張れる!?
しかし女性社員全員が全裸+社員証姿で並んでいる姿が色んな意味で圧巻でしたわ!!


入社した新人さんのお世話係になった青葉
・・・って何故か服を脱ぎだしたぞ!!
そして青葉に言わるがままに服を脱いだ新人さん。
そして目の前に裸体があったら男ならそりゃち●ぽ勃っちゃうよねぇ!!
で、それを見た青葉が







口に咥え込む!!
・・・って「お世話」ってそういう意味なのか!!
更に先輩が一肌脱いで・・・って本当に服を脱いで先輩テクニックを魅せつけてくれちゃう!!







乳首刺激にパイスリとか・・・ここは天国か!?
さらにひふみ先輩もち●ぽを口で咥えてくれちゃう!!

っとそんな感じで下の息子のお世話をされていた所に青葉の邪魔したら駄目だぞ的な感じでコウとりんが登場し、青葉に最後までやり遂げさせるため・・・







アソコをくぱぁさせて、挿入のお手伝い!!
・・・もう色んな意味で凄いが気にしたら負けだ!!
こうして青葉の膣内に白濁液をた~っぷりと出した後は・・・全員全裸になって新人歓迎会へ!!
まじ、ここは楽園かよ!!

こうして社員の人たちとのエッチな新人歓迎会が繰り広げられる!!
お腹を触りまくったり、模造剣をお尻に突っ込んだり







ひふみ先輩はまさかヤりながらメッセージを出しているという、ある意味で器用なことをシてくれる







コウやゆうに出した後の最後はやっぱり青葉の膣内へ!!







ってな感じで、新人歓迎会で女性陣全員とヤりまくり!そんな様子が描かれていました。
しかし全裸社員証って姿、なんかこれはこれでそそるものがありますねぇ。女性社員がその格好で並んでいる姿はかなりインパクトがありました!
こんな風に新人歓迎シてくれるなら、頑張ろうと思っちゃう!?

サークルおつきみ工房さんの同人誌記事
サークル おつきみ工房 同人誌「あすか先輩指導中」紹介 - あすか先輩の教育的指導から・・・ -
サークル おつきみ工房 同人誌「金剛姉妹泥酔中」紹介 - 金剛姉妹とのハーレムエロ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ