FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

サークル みたらし倶楽部 同人誌「艦むすといっしょ-愛宕編-」紹介 - 愛宕とのラブセッ●ス!! -

サークルみたらし倶楽部さんの同人誌艦むすといっしょ-愛宕編-』、その紹介を







こちら艦これより新しく司令官となった少年提督と愛宕とのラブラブエッチな模様が描かれた同人誌となっています。
いくら天才少年と持て囃されたとしても、あくまで少年。母性力の強い愛宕にかかれば!?
そんな感じで少年提督と愛宕がシちゃう様子が描かれているわけですが、まああんな大きなおっぱいが目の前に「ぱんぱかぱーん」って現れたら、そりゃ吸ったりイジったりスるしかないだろって!!(むしろシないほうが失礼?)


愛宕が入渠しているとそこに高雄がやってきて新しく赴任された新司令官の事を聞いてくる。
どうやら彼は天才少年と持て囃されていた模様







だけど、既に両親が他界しているので、それゆえに天才なのかも知れないとってことを聞いて愛宕はなにかを思った模様

で、その提督が帰ってくると愛宕がお出迎え







その可愛さ故に思わず抱きしめちゃうのですが、身長差から愛宕おっぱいがもろに押し付けられる形になる提督さん。めちゃ羨ましい事案が発生しているじゃないか!!

で、提督にお食事、お風呂、それともわ・た・し?って聞いてくるので、提督は冗談で愛宕って言ったら・・・どうやら愛宕は本気にして(っていうより元々準備していた感)、服を脱ぎだす
そしてぱんぱかぱーんっと現れる







大きなおっぱい!!

おっぱい+パンスト姿になった愛宕の艶姿と言ったら・・・
そして提督の服も脱ぎ脱ぎさせて、パンツ越しでも分かるほど勃起したアレをパンツ越しに舐めちゃう!!







そして提督に直にやってくれいわれ、彼のち●ぽをお口でご奉仕!!
フェラしている愛宕のお口周りが凄くエロいぜ!!
こうしてそのまま愛宕の口に白濁液をだした提督

一度出した提督はおもむろに愛宕のパンストに顔をあてて甘える素振りをみせる。愛宕はもちろんそのまま提督がスることを見守る感じに。
すると提督はパンスト越しに愛宕の股間を舐め始めた!!







それは徐々に上へ上がっていき・・・







愛宕の大きなおっぱいへ!!
一心不乱に舐めまくる提督と乳首吸われて喘いじゃう愛宕

そして遂に・・・パンストとパンツを脱いで準備OK







こうして愛宕へち●ぽを挿入し、愛宕も大きなおっぱいを揺らしながら喘ぎ淫れる様子が描かれてます!!







膣内にいっぱい出されて、溢れ出る白濁液を手ですくう愛宕の様子が凄くシコかったなぁ

その後お母さんと甘えて良いのよって言ってくる愛宕に対しマザコンじゃね!!ってそれを却下する提督。
なんかもったいねーって思いつつも背伸びしたい年頃なのでまあ暖かく見守ってあげましょうって感じなのかな?

ってかこんな母性に溢れる愛宕さんといちゃラブエッチな様子が描かれていました。ヤるまでの間の前戯部分に結構多く描かれており、それが個人的にはかなり良かったです。速攻挿入するよりこういう前戯行為がしっかり描かれているほうが、色々と萌えますよねぇ

サークルみたらし倶楽部さんの同人誌記事
サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ15」紹介 - 今回は秋子さんが2人にあり、その2人を同時に相手にシちゃう!! -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ14」紹介 - 半裸で過ごし、ギリギリまでエッチをしない取り決めをシたけど・・・ -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「リン子ママといっしょ2」紹介 - お風呂でセイとハダカのおつき合い? -
サークル みたらし倶楽部 同人誌「あなたがわたしの勇者様」紹介 - 勇者とミネアのエロ痴態 -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「リン子ママといっしょ」紹介 - リン子ママの誘惑にセイは・・・ -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ13」紹介 - 今回ラブホでソーププレイ!? -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ12」紹介 - 夜の校舎で恥ずかしい格好で練り歩く秋子さん -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「亜美ちゃんといっしょ」紹介 - 触手とイチャラブの2パターンあり -
同人サークル みたらし倶楽部 同人誌「秋子さんといっしょ11」紹介 - 秋子さんが寝込みを襲っちゃう -
同人サークル みたらし倶楽部 新刊 「秋子さんといっしょ10」紹介 - 家の縁側でイチャラブエッチ -
同人サークル みたらし倶楽部 新刊 「秋子さんといっしょ9」紹介 - 浴衣ラブエッチ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ