FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

みくに瑞貴氏「悪女考察」紹介 - 美少女達がラブエッチで淫れる様子が非常にエロ可愛い!! -

みくに瑞貴氏の『悪女考察(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の2冊目の成年向け漫画でタイトルにもなっている「悪女考察」3編を含む全12編が収録されています。
内容的にはラブ和姦モノになっており、エッチ時に女性が魅せてくれる痴態が非常に魅力的になっているかと思います。
中でも悪女考察3話目での女の子の可愛いさの破壊力といったら・・・


そんな事でこのコミックでメインとなる悪女考察
姉に恋心を抱いている男子に対し、妹が姉への思いを捨てさせてあげる・・・







的な事でカラダの関係を持つ事に!!









しかし再度彼女の所に訪れた際、その大きめのおっぱいをさらけ出して「こうするために来たんでしょ?」とかいう感じで挑発されたら・・・スる気で来なかったとしてもシたくなるよなぁ、これ!!

・・・どうやらこの妹さん、悪女的な振る舞いしているけど実はこの男子のこと好きなようで、だからこそこんな事をシてでも彼を繋ぎ止めたいって言うのがあった模様(彼女も姉コンプレックスがあったというのあるけど)









しかしエッチ時に彼には見せたことがない表情で喘ぐ姿がメチャエロ可愛いくてたまらんかったですね!!







そして3話目でついに彼女の方から告白し、彼の方も実は彼女の方が気になっていた・・・ってな事でめでたく結ばれた2人。相思相愛ってことなんで、いつも以上のいちゃラブエッチな様子が描かれています









ってかねぇ、もう可愛いすぎでしょ!!







なんというかもうお幸せにって言うぐらい、幸せそうな2人の様子が見れたし、いちゃラブエッチを魅せつけさせていただきしたよ!!









ホント3話は妹さんがエロ可愛いすぎてマジやばかった!!


悪女考察以外の話でも、女の子の可愛い所が多々描かれています!!
特にエッチ時に正面から男性側を見据える感じで描かれている女性が非常に魅力的なんですよねぇ。











エッチ時に喘いでいる時の表情も非常にイイんですよ!!

あと「ナツとカイト」では日焼け跡が眩しい女性が出てきており、おっぱいを魅せつけてる仕草







おっぱいを触られている時とか







メチャ良かったなぁ。やっぱ日焼け肌最高だわ!!
あと、ち●ぽ舐めながら「うちとセッ●スする気になった?」って訪ねてくる所もすごくソソるよなぁ







自分ならそのままヤるね!!
この話、後日談が描かれておりその後の幸せそうな2人の姿を見ることが出来ますよ!!


他のお話でも女の子達となんだかんだでいちゃラブエッチな模様が描かれています!!
やっぱ個人的には氏の描く顔アップのシーンは色々とソソられるなぁって改めて思いました



















そんな感じでエッチ時に魅せてくれる女性の表情が凄くエロく、そして可愛いかったですなぁ。
ホント対面している時って感じで描かれている彼女達の表情の素晴らしさと言ったら・・・ホント堪らなくエロ可愛いかったです!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/04 16:24 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ