FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻 - 千紗希の出番が多く、もちろんアレもいっぱい発行されてますよ!! -

ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







温泉×幽霊ラブコメディー第3巻
今巻では表紙に登場している宮崎千紗希が多く登場していたりします。
初めてゆらぎ荘にやってきた千紗希にゆらぎ荘の面々は女子力の高さに驚きまくったり、おっぱい見たがったり、皆と一緒に温泉に入ったり・・・そしてお泊りした際、そこに寝ぼけた幽奈入ってきたり、更に今日は帰ってこなかったはずのコガラシが帰って来たり・・・っと大変なことに!!
それ以外でも臨海学校編では海で水着逃されたり・・・っと色々と大変な目にあっていたりしますよ!!
あと、いつも通りに乳首券発行されているのですが、今まで乳首券発行されていなかった彼女にもついに!!


最初は千紗希がゆらぎ荘に遊びにやってくる所から
来て早々に・・・







こんな現場に出くわすけどね(笑
朧さんなにかあると大体脱いているから、完全に乳首要員になっている気がする(笑

その後ゆらぎ荘の方々とあいさつしたりするのですが、千紗希の女子力の高さに狭霧が驚きまくるのでした・・・







まあゆらぎ荘の面々は仲居さん以外全員女子力は低いもんなぁ・・・

で、その後コガラシが今日帰ってこないって事でお泊りすることになり、千紗希も一緒に温泉へ!!







ここでこゆず抜かして全員乳首券が!!(ってかこゆず、千紗希のおっぱい好き過ぎだろ、なんだその顔!!)

ちょっと驚いたのが、今までちとせは乳首券発行されてなかったんだけど・・・







ポッチ乳首だけど初めて描かれているじゃないか!!(ってことは今後期待して良いのでしょうか?)
しかしこうなると一人未だに乳首券が発行されないこゆずが発行される日はくるのだろうか?

その後、お泊りでコガラシが寝ている部屋で寝ることになったのですが、寝相のわるい幽奈さんが凄いことになっていたり







帰ってこないはずのコガラシが帰ってきて、しかも隣で寝るとかという(コガラシは千紗希が寝ていること知らない)・・・千紗希にとってはそれはもう大変なことに!!
更に幽奈のせいでおっぱい丸見えからの







こゆずに吸われ・・・







さらに寝ているコガラシに顔面騎乗(ノーパン)をかますという自体へ!!







と、いうリトさんも驚くようなラッキースケベ展開になったコガラシ。

なんだけどコガラシ自身はメチャ紳士で、こんな状態になってパニクっている千紗希に布団をかぶせて上げたり、







朧に迫られた時も







そういうことするのはガチで惚れた女としかしない!!って言い切る!!
この手の漫画で主人公が場に流されずに自分の信念を貫き通すっていうの、かなり好感持てますわ!!
コガラシさん、素晴らしい!!


そりゃ、ちとせからも







出会えてよかった思える人って思われるわけだわ







ってかこの笑顔がめちゃ可愛い!!

あと皆に隠れて学校に通っているのですが、この制服姿メチャ似合っているなぁ







今後も時々で良いので、この制服姿を披露して欲しい!!

あと新キャラも出てきますが、









速攻で乳首券を披露してましたねぇ







彼女、今後もちょこちょこ出てくる感じかな?

あと朧も制服姿を披露してくれます







これはこれで似合っていて可愛いよねぇ。

でもすぐ







おっぱい見せるけど!!

後は臨海学校編に突入し、今まで出番が控えめだった狭霧さんが色んな水着姿を披露してくれます!!









そして最後は乳首も!!(ここ何気なく学友の乳首券も発行しているんだよねぇ)







で、海では海で女の水着を剥ぎ取る化物による・・・







触手プレイキター!!









やっぱ海って言ったら、触手プレイだよね!!(えー)
しかし流石にアソコは謎の光によって隠されているか(当たり前です)

そして相変わらずコガラシさんカッコよかったわ!!







あとジャンプGIGAに掲載されていた番外編も収録されています







この大きさのこゆずなら乳首券発行されても大丈夫な気がするけど・・・

しかし・・・







この2人の可愛いさ・・・とこの台詞
色んな意味でヤベェって!!

そんな感じで今回も乳首券発行されまくりな感じでのラブコメディーな様子が描かれていました
今回は千紗希の出番が多いし、おっぱい魅せまくりなので、千紗希ファンには嬉しい巻ですよね!!(逆に狭霧の少なめって感じ)
あとちとせは出番が少ないけどその分、彼女のがメイン回で魅せてくれたあの笑顔はマジ最高でした!!
あとまさか乳首券発行されるとは・・・そうなるとこゆずの乳首券が発行される日は来るのだろうか・・・?
しかしコガラシさん、この手の漫画の主人公の中でも芯が通っているからメチャ好感持てるよなぁ。そんな彼が主人公だからこそ、女性陣がいい感じに乳首券を発行できているじゃないかと思ったりします!!

ゆらぎ荘の幽奈さんに関する過去記事
ゆらぎ荘の幽奈さん 2巻 - 狭霧さんがメチャ可愛い!!あと、ゆらぎ荘の面々のアレも解禁!!(一部除く) -

ゆらぎ荘の幽奈さん 1巻 - 温泉×幽霊のちょいエロラブコメディー!! そして単行本ではアレも解禁!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/04 11:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ