FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

i・ショウジョ+ 9巻 - 球技大会話が色んな意味で凄かった!! -

i・ショウジョ+ 9巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







魔法のアプリが願いを叶える、オムニバス形式の美少女iストーリー、9巻目
今回はバカップルが今度は男子側が看病する話だったり、謎の転入生が入ってきたり、ギャル同士の戦いからナニか凄いことになっていたり、あとぬめぬめ状態になったり・・・そんな内容が描かれていますよ!!
ってかあのギャルバトルで変身した後の女子たちがどこかで見たことがあるキャラになっていてフイタ!!(同じ集英社だし問題ない・・・!?)
あと魔●ネロとかメチャ懐かしいじゃないか!!


最初は鉄太×銀子のカップル話
折角の久々のデートだったが、今回銀子が熱を出して寝込んでしまった







って事で、以前は銀子がナースで看病してくれましたが、今回は鉄太看病するって話に!!







おい、嫌なビジュアルを見せるな(笑

銀子も銀子でアイビスと同じ想像するな!!







しかもこっちは嬉しくない野郎の乳首券がぽろりしてやがる・・・

で、アプリ「ドクター」を使って診察する感じになるのですが・・・







このシーン、個人的にかなりクルものがあるんだけど!!
この巻ではいつものように他でも乳首券発行されまくっていますが、個人的にはこれが一番良かったなぁ。

あと体温測るために・・・脇に挿入するシーンが描かれていたんだけど







ナニか違う勘違いを想像してしまうような描き方しやがって!!
更に耳に挿入するシーンも







やたらと変な妄想してしまいそうなんだけど!!
・・・しかし「耳に挿入」って響き、なんか妙にエロく感じるのはなぜだろうか・・・

その後もドクターによってちょっとエロい展開があったりしましたが、







最後の最後は・・・もうねぇお幸せに!!って感じでしたわ

・・・そりゃ銀子さんお返しに







こんなプレイを考えてしまうのも致し方ないわな!!


続いてはあまり目立たない男子が犬を助けたことから、何故か知らない転入生が自分に好意をもってくれるって話







仲良くなる過程でちょっとしたエロいハプニングがあったりしちゃう!!







最初は助けた犬が擬人化したのかと思ったけど・・・実は







とは言え、このお話でも最終的には・・・いい感じのカップルが誕生する!!







愛のチカラさえあればダイエットの苦悩なんて何の問題もなし!?


続いては急に始まるギャルのソフトボール対決
アプリ「チャージ」を使ってカメラで捉えた人にボタンをオスことで丹田で元気をチャージ出来るってものらしい。そしてチャージすると「きゅ~ん♥」となって・・・







っておい!!







あんたどこのスーパーサ●ヤ人なんだよ(笑

しかもあと二人いたから(アウトを取るのに)2回チャージしたみたい







更にバッター時もチャージして・・・







今度はゴ●さんかよ(笑
「ボ」とか擬音出すなよ!!







あとバット関係なく蹴っているよね?これ(笑

こうして最終的にはチャージ対決にもつれ込むわけですが・・・









ギャル側が魔●ネロぽくなって、「魔●ネロ」連呼しててフイタ







これ知らない人からしたらホント魔●ネロってナニ?な展開だよなぁ(笑

そして最後は・・・







しかし「丹田」はエロい!!覚えました!!(おい!!)


最後に掲載されていた話は







スク水ぬるぬるから・・・







スク水アイス!!







なんでそんなピンポイントでそこにアイスがかかっているんですか!!
おかしいですよ(笑

あとオマケも酷いことになっていた(笑
確かにこの人形後ろからみるとナニやら怪しいものに見えるわな(笑







まあそんな感じで今回も良いお話から、パロやエロエロな話まで色々と掲載されていました!!
しかしソフトボール回は色んな意味で酷かったなぁ(パロとか丹田とか!!)
しかし丹田はこんなにもエロい展開に持っていけるとは知らなかったわ!!
しかし今回は球技大会もとい、丹田回で全裸シーンが多く書かれていたこともあっておっぱい見ているシーンが多めでしたねぇ。丹田最高!!
でもおっぱいの最高シーンは銀子の診察時のですかね!!
マジあの回のおっぱいは個人的に最高でしたわ!!

i・ショウジョ+ に関する記事
i・ショウジョ+ 8巻 - 朱雀と筧がまさかの展開へ!? -
i・ショウジョ+ 7巻 - 絶品ヒロインたちを召し上がれッ!! -
i・ショウジョ+ 6巻 - 「i・ショウジョ」史上、最も感動を呼んだver30が収録 -
i・ショウジョ+ 5巻 - 公開停止された幻のVer25がグレードアップして収録 -
i・ショウジョ+ 4巻 - 愛のお注射しちゃいます! -
i・ショウジョ+ 3巻 - 魔法のアプリを巡るドッキドッキなラブコメディ!! -
i・ショウジョ+ 2巻 - 「i」があれば奇跡は起こる!! -
i・ショウジョ+ 1巻 - どんな願いも叶える「魔法のアプリ」によるラブコメディー -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/04 21:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ