FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おにでか! 2巻 - 巨大JK対巨大メイド in アキハバラ -

おにでか! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







学校に落ちてきた宇宙生命体のせいで、突如巨大化してしまった女子高生・鬼龍院花生。
今回は東京の秋葉原に現れた巨大メイドとの闘いの様子が描かれています。
そんなことで今巻のメインは巨大な「JK対メイド」が秋葉原で闘うって感じになり、その影響で秋葉原のあの場所が大変な事になっています!!


そんな事で秋葉原にやってきた鬼龍院
そこにいたのは彼女よりも大きいメイド
どうやら彼女かなり負の感情が高まっているようだけど・・・







こうしてアキバを舞台に巨大JKとメイドとの闘いが始まる!!







とは言え、やはり体格差から鬼龍院側が不利!!メイドのワンパンで沈む!!







ってか街の被害がハンパねぇ

鬼龍院は近づくのはヤバイっと近くにあった車を投げるける感じで対応していたが・・・それがメイドの鼻に辺り血が出てからは更に狂い初め・・・







自分語りからの・・・







まさかの山手線を走行していた電車掴んでヌンチャクにしただ・・・と・・・!!







こうしてヨド●シをバックに電車ヌンチャクで攻撃を受ける鬼龍院
さらにメイドを応援し始めた野次馬達も鬼龍院を応援していた奴らと喧嘩になって・・・なんか凄い地獄絵図な事に!!







まあこのメイドはメイドで今まで色々あったんで、この巨大化で手に入れた力で目立ちたいって感じなんでしょうけど・・・







で、メイドに体格差もあって防戦一方だった鬼龍院でしたが、思い出から大きくなったらなりたかったものについて思い出し、そしてメイドと同じ大きさに!!







こうして巨大なJK対メイドの闘いは第2ラウンドへ!!(しかし背景のヨド●シ、目立つなぁ)

しかしこの第2ラウンド開始前のたけぞーの指摘はねぇ・・・







仮にここで鬼龍院にかったとしてもちやほやされるのは最初だけだろうし、その後は碌な事ないと思うんだよねぇ。

メイドはリズミカルな攻撃で鬼龍院を翻弄する!!







だけど、可愛いには可愛いで対抗って事で鬼龍院の猫モノマネで相手を一瞬止め、そこからの







鬼龍院キックで倒す!!(しかしスカートの中真っ黒で何も見えないようになっているんだな・・・)

で、倒されたメイドは元の大きさに戻り・・・そして彼女のカラダからたけぞーの時と同じモノが浮かび上がってきた







こうして巨大対決は鬼龍院の勝ち!!







「かわいいは正義」、これは巨大になっても変わらないのだった!!(しかしこの対決で秋葉原の損害はハンパないだろうなぁ)

が、その後現れた自衛隊によってガリバーみたいな感じに拘束されてしまう







彼女の運命はどうなるのか?なんておもっていたら、突然大阪が・・・









日本から独立するとか言い出し、巨大な女の子と共に宣戦布告してきた!!

こんなこともあって鬼龍院は解放され、あの宣戦布告してきた巨大女子と闘うために向かうのだった!!(もちたけぞーも)
途中で一緒に来ている自衛隊のカレーを振る舞って食べる事に(丁度いい器がなかったので、普段お風呂に使用しているのをつかっているけど・・・)







そして夜、たけぞーとの青春模様が描かれていた感じで終了。

そんな感じで2巻は怪獣ではなく同じく巨大化した人間同士の闘いの様子が描かれていたってこともあってか、1巻より闘いが加熱していた感はしました。やっぱ巨大なモノ同士が町中で闘ったらそりゃ街の被害は半端ないですよねぇ。
そういう描写が書かれていたのには個人的には良かったです。でもホント今回はヨド●シ目立つっていたなぁ。(最終的に電車叩きつけられていたし)

・・・しかし一難去ってまた一難って感じで新たに現れた巨大化女子。見た目的には鬼龍院のほうが強そうに見えるけど・・・
そして闘い以外ではたけぞーとの関係が今度どう発展していくのかっていう点が気になりますねぇ。


おにでか!に関する記事
おにでか! 1巻 - ときめきが、セカイを救う!!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/06 12:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ