FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

住民よ恋心を抱け 1巻 - マンションのあちらこちらで恋の花が咲きまくり! ! -

住民よ恋心を抱け 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







個性豊かな男女が暮らす閑静な住宅街のマンション、その名はリーブルスクエア。
そんなマンションに住む人々のエッチな様子が描かれた話となっています。
ってかこのマンション、なんでこんなにもカップルばかりなんだ!(あと、カップル成立率高すぎだし!)


って事で、ここに住んでいる住人達の紹介しつつ、男女間のちょっとした問題を解決することでカップルが成立する、または元々同棲している同士の絆が深まる!!(つーかこのマンション内だけでカップル成立率高すぎだろ!!)
で、男女が同じ部屋にいるのなら・・・もちろんエッチな行為に至るのは必然!!
って事でエッチシちゃっている様子が多々描かれています!!



















話的に最後の話を抜いて基本いちゃラブエッチな様子が描かれているので、おっぱいの大きな女の子からちっぱいな女の子のエッチで可愛い様子が堪能できます!!

























個人的にはこの漫画のメインキャラ的な唯が後ろから柔らかいおっぱいを揉んでいるシーンがその時の女の子の恥ずかしがっている表情とも相まって非常にクルモノがありましたなぁ
あとその後のエッチでトロンっとした表情で舌出している所も非常にエロ可愛い過ぎでしたわ!!

最後にとある夫婦が引っ越してきて、偶然唯がそのエッチな所を見てしまうのですが・・・他の大人の色香をムンムンとさせたエッチの様子が他のキャラと違っていて非常に魅力的でした!!









だけど、この夫婦どうやらうまくイッていない(おそらく性的な意味で)ようで、逆に幸せそうな唯に対してナニやら仕掛けようとしているようだけど・・・







次巻、この女性が唯と俊樹の仲を裂くような事をしてくるのか?
個人的にはいちゃラブぷりを堪能させて頂いているので、即彼女のヤること(おそらく俊樹NTR的な事だと思うけど)は終わって、その後はひたすらいちゃラブぷりを堪能したいなぁ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/11 12:22 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ